マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア ミレーヌ・ジーナス



P1120667_convert_20171113223339.jpg


バンプレストの景品で出た、「マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア ミレーヌ・ジーナス」のレビュー。

続きは↓からどうぞ!



P1120668_convert_20171113223351.jpg


箱裏。

次はミレーヌ!



P1120670_convert_20171113223406.jpg


全景。ミレーヌの人が歌うEDいいですよね・・・マクロス7のサントラはめっちゃ聴いてたので思い出深いです。

一番好きなのはダイナマイトエクスプロージョンですけどねw



P1120671_convert_20171113223418.jpg






P1120672_convert_20171113223429.jpg





P1120673_convert_20171113223440.jpg





P1120674_convert_20171113223453.jpg





P1120675_convert_20171113223503.jpg





P1120676_convert_20171113223516.jpg





P1120677_convert_20171113223527.jpg





P1120679_convert_20171113223552.jpg


バストアップ。目が若干ロンパってるように見えますが・・・大丈夫か?!w

結構ギリギリなような気もしますが、全体の出来はかなりいいです!口がちょっと三角すぎる気もするけど。

何よりミレーヌのフィギュアが出たことに感謝!ですね。



P1120682_convert_20171113223603.jpg


この変態ペットめ!!

よくできています。帽子もグババも別パーツで、シェリルよりだいぶ凝ってる気がします。

しかも支えの台座まで付いています。結構なパーツ数ですね。



P1120684_convert_20171113223616.jpg


目立たないけど頭にはリボンが巻いてあります。

ツインテールなんですけど、正面からだと印象がかなり変わって見えますね。



P1120685_convert_20171113223629.jpg


杖の出来が非常にベネ。というかこれが一番塗装も凝ってますね~



P1120686_convert_20171113223640.jpg


つつましいお胸。バサラとできちゃってるしまァ・・・いいですけどw

しかし土手はけっこうけっこう・・・これ以上はやめておきますねヽ(´▽`)/

残念ポイントは、おへその造形がないところ。



P1120691_convert_20171113223653.jpg


これ実はスカートじゃなくてショートパンツだったんだよね。。。くそー!!!

かなり女子ウケが良さそうな服のデザインです。


P1120692_convert_20171113223708.jpg


このヒール絶対自立できないでしょ・・・体重支えられる気がしないw

台座はシェリルと同じコンセプトですが、マクロス戦艦の形が違うので台座の形も違います。



P1120693_convert_20171113223719.jpg


さりげなくマントの先に音符のデザイン。


P1120696_convert_20171113223731.jpg


たとえショートパンツであっても希望は捨てない・・・フィギュアコレクターの性でございます。



P1120704_convert_20171113223755.jpg


シェリルと並べてみました。

シェリルはかなり大きめに作られていて、ミレーヌより数センチ差があります。



P1120706_convert_20171113223820.jpg


近年のマクロスヒロイン(当時)

この時点でプライズの出来はかなり洗練されていますね。悪く言えば近年はあまり進歩がないというか。

というか2012年くらいでプライズのいけるところまでいっちゃったんでしょうね。どんどん素晴らしくなっていくプライズの業界。素晴らしい時代だったなぁ~



P1120702_convert_20171113223744.jpg


大きさ比較。

以上でした~一言言いたいのは、

「ミレーヌのベース絶対ヘッド落ちする」

です。おすすめ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®