G.E.M.シリーズ デジモンテイマーズ ベルゼブモン&インプモン




P1110522_convert_20161121224044.jpg


メガハウスより受注販売された、「G.E.M.シリーズ デジモンテイマーズ ベルゼブモン&インプモン」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!



P1110523_convert_20161121224103.jpg


箱裏。

デジモンは盛り上がっているのか盛り上がってないのか良くわからないですねぇ・・・

最新作も、作画が変だとか、内容もボロクソに叩かれていたり・・・思い出は思い出のままに、ってことなんでしょうか。

まぁまだ終わってないですし、是非とも挽回してもらいたいところです!



P1110524_convert_20161121224122.jpg


箱中身。

2段ブリスターになっていて、結構なボリュームです。ベルゼブモンは大好きなんですよね。

デザインが中2全開で、男子が考えるかっこいいモンスターの代表みたいな・・・オメガモンもいいんですけど、やっぱりこっちかな。



P1110526_convert_20161121224135.jpg


まずはベルゼブモンから。羽を取り付け、ブラストを取り付け、台座をはめて、完成。

ポージング的に、縦には大きくありませんが、幅がものすごいw

そして予約するときは気がつかなかったけど、いざこうして見てみると、なんだかすごい既視感が。

これは・・・ヴァッシュと同じポージング!!

寿屋のヴァッシュとほぼ同じポージングでびっくり。私が持っているヴァッシュに至ってはカラーリングもほぼ一緒!



P1110528_convert_20161121224152.jpg





P1110529_convert_20161121224206.jpg






P1110530_convert_20161121224232.jpg





P1110531_convert_20161121224258.jpg





P1110532_convert_20161121224315.jpg





P1110533_convert_20161121224331.jpg





P1110534_convert_20161121224356.jpg





P1110535_convert_20161121224451.jpg


バストアップ。

ベルゼブモンの顔って、こうなってたんですね。といっても目しかわかりませんが(笑)

塗装も全体的に丁寧で、決定版だと思います。尖っている部分は尖っていて、パキッとした仕上がり。



P1110537_convert_20161121224511.jpg


ブラスト自体は後で見るとして・・・

このダイナミックなポージングが、ベルゼブモンの良さをさらに引き出している気がします。



P1110538_convert_20161121224545.jpg


にしても・・・



P1110539_convert_20161121224600.jpg


色々と細いですねー。

そして圧倒的なベルトの多さ(笑)



P1110540_convert_20161121224631.jpg


ガンホルダーなどの塗装は、グラデーションがかかっていて、重厚感があります。



P1110541_convert_20161121224708.jpg


ブラストは、とても軽くて支えるには全然問題なし。

今にも放つ直前のように、エネルギーが装填されています。



P1110542_convert_20161121224731.jpg


左から。


P1110543_convert_20161121224800.jpg


右から。



P1110545_convert_20161121224825.jpg


羽は斜めに飛び出ていて、正直上手く刺さっていませんw


羽はしっかりグラデーションになっていて、単なる紫ではないところがいいですね。



P1110546_convert_20161121224918.jpg


この靴・・・何人か殺せそう。。。(^_^;)



P1110547_convert_20161121225001.jpg


しっぽもかなり長い。



P1110552_convert_20161121225037.jpg


左手の指の開き具合などもこだわりが。

情報量が多くて飽きないですね。



P1110554_convert_20161121225125.jpg


アップで。



P1110555_convert_20161121225139.jpg


飾る場所が大変ですが、情報量が多いので見栄えしますよ!



P1110557_convert_20161121225154.jpg


インプモン。これは完全におまけレベルw

ただ、おまけといってもしっかり作りこんであり、専用の台座もあります。メイドセイバーオルタみたいですね。



P1110558_convert_20161121225208.jpg


2体そろって。


P1110560_convert_20161121225248.jpg


いけ!ベルゼブモン!



P1110561_convert_20161121225309.jpg


こんな凶悪なデジモンなのに、人気があるのはすごい。



P1110566_convert_20161121225411.jpg


大きさ比較。

以上でした。受注なので今から入手はすこし難しいですが、プレミアほどでもないので、この記事を見て気になった方はぜひ探してみてくださいね(^O^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®