ドラゴンボール ゼノバース2 PlayStation 4 Collector's Edition



P1110568_convert_20161119231045.jpg


バンダイナムコゲームスより発売された、「ドラゴンボール ゼノバース2 PlayStation 4 Collector's Edition」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!



P1110571_convert_20161119231134.jpg


北米Amazonにて購入。お値段は・・・15000円くらいだったかな?

予約時は十分な数はあったと思うんですが、今はなくなってますね・・・ちなみに北米Amazon、初めて利用しましたw

今回は付属品のSMSP孫悟空がメインのレビューになります。というかそれがお目当て(笑)


箱を開けると、左側にサントラ、右側にソフトが入っています。

サントラは缶の素材で、薄いケースに入っています。ソフトはもちろん説明が英語。

最初は売ろうかと思っていたんですが、日本語でもプレイできると聞いて、ちょっと迷ってます(^_^;)



P1110572_convert_20161119231154.jpg


お目当てのSMSP。さっきの下部分にごっそり入っています。



P1110573_convert_20161119231226.jpg


下には通常のSMSPとは区別するために、ゲームのロゴが入っています。



P1110576_convert_20161119231248.jpg


箱中身。このあたりは通常のSMSPと全く同じ。海外商品は梱包が雑なイメージがありますが、ここはシッカリしていましたw



P1110577_convert_20161119231306.jpg


全景。

基本的には通常盤のブラシ塗装に似ていますが、カラーリングは原作よりになっています。



P1110580_convert_20161119231327.jpg





P1110581_convert_20161119231347.jpg




P1110587_convert_20161119231415.jpg





P1110590_convert_20161119231433.jpg





P1110591_convert_20161119231456.jpg





P1110593_convert_20161119231517.jpg




P1110600_convert_20161119231532.jpg





P1110601_convert_20161119231611.jpg


バストアップ。

このカラーリングが個人的には1番好きですねぇ。原作カラーを超えました。

まぁ、気に入らなければ海外のものなんて買わないんですけどねw手間もかかるし。

肌は濃い目のシャドーが入っていて、バトルの感じが強く出たカラーリングになっています。



P1110602_convert_20161119231638.jpg


左胸のところに若干汚れがありますが、そこはご愛嬌(笑)



P1110604_convert_20161119231758.jpg


陰影が強く出ていますが、そこまでくどくないので、高級感があります。



P1110605_convert_20161119231827.jpg


髪の毛のカラーは、明るめのイエローにパール塗装。

ブラシ塗装のよりも若干明るめでしょうか。個人的にはもう少し彩度を落として欲しかったかもしれません。

こうして見ると浮いてる気がしないでもないので・・・



P1110606_convert_20161119231849.jpg


後ろ①。


P1110607_convert_20161119231908.jpg


後ろ②。


P1110610_convert_20161119231932.jpg


うん、かっこいい。買ってよかった。


P1110614_convert_20161119231959.jpg


山下マナブ氏は今回、造形天下一には参加していませんが、SMSPベジータは製作されたんですよね・・・

今のところ微妙なベジータですが、どうなることやら。



P1110615_convert_20161119232041.jpg


前髪のボリュームがすごい(笑)


P1110616_convert_20161119232100.jpg


イメージカットは、この角度だったような・・・

元絵は扉絵ですが、アニメは同じ角度ではなくて、これくらい上からだった気がする。



P1110617_convert_20161119232113.jpg


やはりデカイ(笑)

以上でした。私のようにモノ好きな人は手に入れていることでしょう・・・というか、SMSPの悟空はこれ1体でいいかもしれません。

今はなかなか入手は難しいかと思いますが、お値段分(正規)の価値はあるかなーと思いますよ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®