ラブライブ! 絢瀬 絵里 ハロウィンVer.



P1110302_convert_20161001214515.jpg


プレミアムバンダイで受注生産された、ラブライブ! 「絢瀬 絵里 ハロウィンVer.」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!



P1110305_convert_20161001214558.jpg


箱裏。

ラブライブのフィギュアは、アルターのスクフェスシリーズがぶっちぎりでいい出来してますね。

私は凛ちゃんが好きなんですが、服装が微妙で・・・持っているのは、ことりとにことミーハー笑

造形も結構重要視するんですよねぇ。真姫も迷いましたが、もう一息って感じで買っていません。



P1110306_convert_20161001214635.jpg


ブラインドボックスで、中身は見えない仕様。初期不良が確認しづらいからあまり好きじゃないんですが・・・

バンダイでの受注ですが、制作はアルファオメガ。アルターと同系列の会社ですね。

グッスマは、FREE+ing、マックスファクトリー、Phat!など、有名なフィギュアメーカーが多い印象。



P1110307_convert_20161001214719.jpg


ちなみに配送されてきた箱がこちら。アルターって銀座にあったんだね~

ちょっと配送テロ。知ってる人が見たらフィギュアってすぐバレますねw



P1110310_convert_20161001214803.jpg


箱中身。

本体と台座のみのシンプルな構成。



P1110312_convert_20161001214816.jpg


全景。一目見ただけでエリチとわかる、非常に丁寧な造形!これは期待が持てますねぇ~



P1110315_convert_20161001214825.jpg




P1110316_convert_20161001214836.jpg




P1110317_convert_20161001214846.jpg




P1110319_convert_20161001214857.jpg




P1110322_convert_20161001214910.jpg




P1110323_convert_20161001214928.jpg




P1110324_convert_20161001214939.jpg




P1110325_convert_20161001214952.jpg




P1110326_convert_20161001215015.jpg


バストアップ。

色使いが多くて、情報量が多いです。見所も多くて良い感じ!

髪の毛の造形もかなり繊細で、落としたら確実に折れますw

女の子らしいフックラした顔周り。瞳の印刷は若干荒いですが、肉眼で見る限りは問題なしです。



P1110328_convert_20161001215027.jpg


腰がほそーい・・・

ハロウィンの衣装での立体化で、スクフェスシリーズとは系統が違いますが、並べても違和感はなさそうですね。

特に真姫はハロウィンみたいな衣装なので、同じシリーズっぽい(台座が違いますが・・・)

かなりセクシーな衣装ですが、エロさはあまり感じませんね。



P1110331_convert_20161001215039.jpg


お菓子が沢山詰まったカゴ。

アメリカのお菓子みたいな色使い。アメリカのお菓子って、何であんなに色使いがヤバイんでしょうね?

昔発売されていた、グルグル巻きのガムが好きでした。身体に悪そうで・・・w



P1110333_convert_20161001215049.jpg


左手にはキャンディ。

チョコンと乗った帽子は接着済で、取ることはできません。


P1110335_convert_20161001215100.jpg


確かエリチってハーフでしたっけ?(曖昧ですいません)

瞳の色が蒼くて綺麗。もし瞳の色を変えられるなら、私はエメラルドがいいですねぇ。



P1110338_convert_20161001215115.jpg


胸はかなりデカイ・・・本当に学生か?!

ま、アニメなのでね・・しかももっと大きいアイドルもいるし。しかし金髪で巨乳って・・・最高じゃねーか!!



P1110342_convert_20161001215125.jpg


胸から脇にかけてのラインの造形が今回のフェチポイント。



P1110343_convert_20161001215139.jpg


腕とカゴの接地面は色移りが激しそうですね。ビニールがはさまっていましたし。

今時のサラサラした肌で、高級感があります。



P1110344_convert_20161001215150.jpg


後ろにはそこそこの大きさの羽が。

もともとこのフィギュアってガレキなんですよね?

ガレキとは変更した部分が色々あるみたいで、例えばこの羽の部分も、直接生えてるような造形だったのが、服の一部に変更されています。



P1110347_convert_20161001215208.jpg


下半身。タイトめのスカートに、ニーハイ・・・最高じゃねーか!!(2回目)



P1110349_convert_20161001215221.jpg


お腹はかなり露出高いですが、ポッコリ度は低め。

ちょっとくねらせた感じがフェチズムです。



P1110350_convert_20161001215235.jpg


ニーハイは結構コントラストが強くて、黒と紫がいい感じに映えています。

足は細めで、余分な贅肉が全くない感じです・・・(ちょっと残念



P1110352_convert_20161001215247.jpg


台座はパッケージと同じデザインで、小洒落ています。

ブーツの先のかぼちゃの造形が小さくて細かい~



P1110353_convert_20161001215300.jpg


見えそうで・・・見えない

意外と見えないんですよね~タイトなスカートなのにな~

さて、フェチポイントの膝裏ですが、今回は造形もしっかりあってポイント高め!

ただ先述したとおり、足自体は細めなのでスッキリした見た目です。



P1110355_convert_20161001215312.jpg


フェチポイントその2。

肩甲骨部分。。。魅せてきますね~



P1110359_convert_20161001215327.jpg


で、下着。

造形はかなりアッサリで、エロさは全く感じません。しかしいいんです。見えないものが見える喜び、プライスレス。



P1110364_convert_20161001215345.jpg


ガレキではかなりの食い込みらしいのですが、さすがに破壊して見る勇気はありません・・・



P1110365_convert_20161001215358.jpg






P1110371_convert_20161001215423.jpg




P1110376_convert_20161001215433.jpg


以上でした。

受注なので今からの入手は難しいですが、かなり満足度の高い一品でした!

アルターのスクフェスシリーズに負けずとも劣らない造形で、今後出るであろうエリチのスクフェスと比較するのも楽しいかも。

機会があればぜひ手に入れることをオススメしますヽ(´▽`)/



P1110380_convert_20161001215533.jpg


TRICKorTREAT!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®