キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver.



P1110169_convert_20160922190230.jpg


マックスファクトリーより発売された、「キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver.」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!




P1110171_convert_20160922190244.jpg


箱裏。基本的にデザインは鏡音レンと同じです。


レンと同時発売となったリン。私はもちろんセットで購入しましたヨ。



P1110174_convert_20160922190257.jpg


レンの時と同じく、箱横にはフィギュアの元絵になったTony氏のイラストが入っています。



P1110175_convert_20160922190310.jpg


箱中身。

レンと同じで中身は至ってシンプル。違うのは、リンはマイクを使うので、本体と台座の他にマイクが別パーツで入っています。



P1110177_convert_20160922190323.jpg


マイクを取り付けて、全景。

なんだろう、この溢れ出るエロスは・・・しかも、健康的な・・・(惚悦



P1110183_convert_20160922190335.jpg




P1110184_convert_20160922190349.jpg




P1110185_convert_20160922190405.jpg




P1110186_convert_20160922190452.jpg




P1110187_convert_20160922190504.jpg




P1110188_convert_20160922190518.jpg




P1110190_convert_20160922190529.jpg




P1110192_convert_20160922190540.jpg


フェイスアップ。

レンの時も思いましたが、髪の発色がすごーく綺麗。クリームっぽいイエローに、パールがかった色味。

お顔もしっかりTony顔で、元気いっぱいなリンちゃんの表情が表現されています(^O^)



P1110194_convert_20160922190556.jpg


レンは男の子なので、露出は少なめでしたが、リンのこの服装は何とも・・・

KEI氏のイラストも露出は高いハズなんですが、何故かすごくやらしいですねー(棒

主張が素晴らしい横乳は、この先も出てくるのでご期待下さい。笑



P1110195_convert_20160922190609.jpg


マイクは差し込むだけ。

髪の毛は外ハネで、毛先になっていくにつれてクリアーになっていきます。レンよりクリアー度は低めかな?

頭と胸の大きなリボンが女の子っぽくていいですね。



P1110198_convert_20160922190623.jpg


見事な脇・・・と横乳。

チョコンと出た鼻も可愛らしい。



P1110199_convert_20160922190659.jpg


マイクは結構近未来的なデザインだと思います。丸じゃないんだね?

爪にはレンと同じく黄色のマニキュアが塗られています。



P1110201_convert_20160922190718.jpg


下半身にも迫り来るエロスが沢山!!

ホットパンツから伸びる、スラっとしたおみ足以外にも・・・



P1110202_convert_20160922190731.jpg


なんですかこの腹ボテは(半ギレ

お父さんこんなハレンチな娘が外に出回るなんて許しません(半ギレ

というかこれ・・・ローライズ?もしくは履いてない?



P1110203_convert_20160922190744.jpg


左肩にはボーカロイド02の刻印が。

レンは半袖だったから見れなかったなー



P1110204_convert_20160922190820.jpg


髪の毛自体はショートですが、毛量は結構多いのが特徴。

おかげで右側から顔が全然見えないw



P1110206_convert_20160922190835.jpg


後ろからの外ハネ&脇乳も見逃せないポイント。

これは絶対下着つけてないよね・・・



P1110208_convert_20160922190850.jpg


台座はレンとお暗示で鍵盤のモチーフ台座。

片足立ちも同じく。こちらのほうが重心のバランスが悪い分、もっと経年劣化が心配かも(^_^;)



P1110209_convert_20160922190927.jpg


お尻も結構見えてるんですよねー

ただ、横チチと腹ボテにすべて持って行かれているという・・・

ベルトの躍動感はさすがです。



P1110217_convert_20160922191024.jpg


この角度だと完全に履いてない。



P1110221_convert_20160922191040.jpg


ヘソチラのサービスカット。

ここまでしか肌部分は作られてないっぽいですね。じゅうぶんですが・・・



P1110224_convert_20160922191055.jpg


1体でも十分魅力的なフィギュアですが、レンと並べてこそ魅力が何倍にもなりそうなので・・・



P1110235_convert_20160922191109.jpg


並べてみました。

もともと繋がるように作られているので、相性はもちろんバツグン。

信じられないだろ、これで定価25,000円なんだぜ・・・?



P1110236_convert_20160922191122.jpg


台座はピッタリと横付けできますが、接続のダボなどは一切なし。ただ横につけているだけです。



P1110237_convert_20160922191135.jpg


ビミョーな距離感を感じることもないような・・・思春期かな?



P1110244_convert_20160922191154.jpg


「待っちくり~」


「アハハ!ここまでおいでー」



P1110251_convert_20160922191243.jpg


2人揃って大きさ比較。

どちらも1/6スケールなのでまあまあの大きさあります。お値段もそこそこですけどね。

1万クラスでそこそことか言っている私の脳は、もうドロドロです(死



P1110253_convert_20160922191314.jpg


箱のデザインもつながっているんですねー

以上でした。

いやー、リンもレンも素晴らしい出来で満足。延期がありましたが納得の出来ですな。

出来れば両方買って、並べて飾って欲しいですね。片方でもいい出来ですが、2人揃えると魅力が何倍にも引き立ちますよ!

まあ、どちらかしか買えないとなると・・・やっぱりリンちゃんかなぁw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®