ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 同田貫正国



P1100918_convert_20160718014937.jpg


GSCより発売された、「ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 同田貫正国」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!



P1100920_convert_20160718014953.jpg


箱裏。ねんどろいどナンバー、606。んrんどろいども600体超えですか・・・すげえ


久しぶりにねんどろいどを購入しました。なんか気持ち小さくなった?気がしますね。



P1100922_convert_20160718015019.jpg


箱内部。付属品の数は標準くらいだと思います。

紋入の台座付き。



P1100925_convert_20160718015110.jpg


台座の紋はタンポ印刷。このあたりは変わらずといったところ。



P1100926_convert_20160718015123.jpg


正面。特徴をよく捉えていて、いい出来だと思います。

刀剣乱舞では、この同田貫を推しているのですが、ランナップに入った時は????でしたねw

そこまで人気ないはずなのに・・・(刀剣男子の中では)。というか、ほかにもっと先に出すキャラがいるだろ、と。

まぁ同田貫好きな私的には、「いよっしゃあああ」って感じだったんですけどね。てへ。



P1100929_convert_20160718015139.jpg




P1100930_convert_20160718015152.jpg




P1100931_convert_20160718015204.jpg




P1100932_convert_20160718015218.jpg




P1100933_convert_20160718015233.jpg




P1100934_convert_20160718015248.jpg




P1100935_convert_20160718015302.jpg




P1100936_convert_20160718015314.jpg


バストアップ。

配色は黒を基調としたカラーで、シックに仕上がっています。

マフラーは小さいボールジョイントで、自在に動かすことが可能。足も制約はありますが、広げることも可能なので、プレイバリューは割と広いです。



P1100939_convert_20160718015327.jpg


襟の部分の紋も小さいですが(見えやすいように頭を浮かせています)。

左肩の肩当ても、小さいながらいい出来ですね。



P1100943_convert_20160718015341.jpg


左手を差し替えて、割れた兜を持たせて。

本来ならば、この割れた兜は結構怖いデザインなんですが、デフォルトされていて可愛いです。笑



P1100944_convert_20160718015358.jpg


後ろから見るとこんな感じ。



P1100945_convert_20160718015413.jpg


右腕差し替えで、キービジュアルのポーズを再現可能。

刀剣は2種類付属していて、鞘なしもものと、鞘有りで、根元で分割可能なものの2種類が付属。



P1100947_convert_20160718015426.jpg


抜刀。



P1100948_convert_20160718015439.jpg


表情交換&動きをつけて。

これだけで躍動感が出ますね。表情がついているので、激しいポーズが似合います。



P1100949_convert_20160718015452.jpg


抜刀寸前。



P1100951_convert_20160718015505.jpg


正面から見るとちょっとオマヌケ。笑



P1100953_convert_20160718015518.jpg


困り顔も付属。原作絵ではなかったような?セリフから連想された感じかな。



P1100955_convert_20160718015544.jpg


今回、一緒におでかけポーチも購入したので、まとめてレビューします。

最近のねんどろいどによく被せて発売されています。少し気になっていましたが、至ってシンプルな校生のポーチですね。



P1100957_convert_20160718015602.jpg


裏面。



P1100958_convert_20160718015634.jpg


入れるとこんな感じ。

説明書に記載がありますが、中は結構スカスカになるので、最初に形を崩さないように入っていたスポンジを切って、隙間に詰めてやっています。



P1100960_convert_20160718015701.jpg


「俺たちは刀なんだから、強ければ・・・ってなんだコイツは?!」



P1100961_convert_20160718015714.jpg



大きさ比較。どうせなので、ポーチに入れたまま笑

以上でした。比較的マイナーなキャラなのに、出してくれたオランジュルージュに感謝。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®