造形天下一武道会5 -共- 其之二 バーダック



P1100255_convert_20160613232727.jpg


バンプレストより出た、「造形天下一武道会5 -共- 其之二 全1種 バーダック」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!




P1100256_convert_20160613232811.jpg


箱裏。原型師はKOZO氏。あまり印象にない原型師さん・・・でも名前はよく聞く・・・

造形天下一の原型師さんって、ワンピースも掛け持ちしている方が多いので、やるなぁ、って思いますねwさすがプロ!



P1100259_convert_20160613233004.jpg



P1100260_convert_20160613233021.jpg



P1100261_convert_20160613233033.jpg


P1100262_convert_20160613233044.jpg



P1100263_convert_20160613233101.jpg


P1100264_convert_20160613233117.jpg



P1100265_convert_20160613233132.jpg


今回ミスってしまって、写真の数が少ないです。すいません・・・

まぁでも、このバーダックも、造形の素晴らしさも言わずもがなですな。こっちはプロテクターの破損具合などが大きな見所ですね。



P1100274_convert_20160613233416.jpg


2016年6月現在、悟空より相場が上がっています(4,000円くらい?)

正直言ってバーダックって原作派からしたら思い入れないんですよねぇ・・・一コマしか出てきてないわけだし。

でもアニメではエピソードが作られるほどの人気キャラだし、マイナーでありながら立体化の機会が多くて、ファンからしたら嬉しいですよね。ただ、いい出来の立体物が少なかったから、かな?


P1100275_convert_20160613233500.jpg




P1100279_convert_20160613233515.jpg


悟空もバーダックも、どちらもヒケを取らない造形美で素晴らしいです。これは優勝待ったなしだったでしょうね。



P1100281_convert_20160613233526.jpg


悟空と一緒に。お互い、フリーザを相手にしているという・・・この二人なら、圧勝だったでしょうね笑



P1100282_convert_20160613233539.jpg



目線を合わせて。

以上でしたー。いやー。是非悟空とセットで飾りたいですね!

バーダックのフィギュアでこれ以上のものは出ないでしょう、ってくらいすごいのが出ました。ファンの方、ゲットしてください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®