アイドルマスター 星井美希



P1100132_convert_20150802223836.jpg


ファット・カンパニーより発売された、「アイドルマスター 星井美希」のレビュー。

続きは↓からどうぞ!




P1100134_convert_20150802223908.jpg


箱裏。シンプルな感じですが、安っぽくなくて良い感じ。



P1100137_convert_20150802223934.jpg


箱中身。

本体と台座、そして付属品のメガネの構成。



P1100138_convert_20150802224007.jpg


全景。

とりあえずメガネを持たせて。座りポーズで1/8なので、かなりコンパクトに収まっています。



P1100139_convert_20150802224022.jpg



P1100140_convert_20150802224050.jpg




P1100141_convert_20150802224105.jpg



P1100142_convert_20150802224117.jpg



P1100143_convert_20150802224139.jpg



P1100144_convert_20150802224152.jpg



P1100145_convert_20150802224204.jpg



P1100146_convert_20150802224215.jpg



P1100147_convert_20150802224231.jpg


バストアップ。かわいい。

アイドルマスターの絵柄って、結構線が少なめでシンプルですよね。モバマスは結構ごちゃごちゃしてるイメージだけど・・・

ポップな配色も相まって、女性ウケしそうな感じですね。



P1100148_convert_20150802224248.jpg


髪飾りはクリアパーツ。ハイビスカスなのが美希っぽい。

こういった片目を閉じているフィギュアって、どうしてもバランスが難しいんですけれど、これはいい感じに纏まっていて、普通に見えますね。



P1100149_convert_20150802224302.jpg

胸は年相応・・・ではなく、かなりあるような。さすが美希。

寄せてあげている感じはさすがに半端なくしますが(笑)、こんなもんでしょう。
結構アクセサリー類が多くて個人的に好み。



P1100152_convert_20150802224314.jpg


よくよく見ると、服のラインの塗装が結構雑です。ここはやっぱり、グッスマやアルターとは違うところですかね。仕上げが雑というか、ここがもっと決まっていれば言うことなかったのになぁ。


P1100155_convert_20150802224350.jpg


横の髪の毛の流れがすごく良い!トゲトゲしてるけどそれもいい。

ちなみに衣服は分解可能です。しかし戻せないのは仕様なので、今回はしていません。脱がさなくても見えるしねー



P1100156_convert_20150802224433.jpg


下半身など。この辺はカーボーイスタイルなのかな?そこまでカウボーイ感が強くなく、オシャレカウボーイ。
小物類や、ブーツの塗装など、この辺もこのフィギュアの見所ですね。デニムのバラのプリントもキレイです。



P1100160_convert_20150802224453.jpg


後ろから。この髪の毛のウネウネ感がいいのです。


P1100161_convert_20150802224519.jpg


重量感もたっぷりと。



P1100162_convert_20150802224532.jpg


しかし腕が細い。

アイドルマスターは昔、PSPでやったことがあるのですが、なんとなーくやっていましたがはまりませんでしたね・・・
当時は雪歩が好きだったのでパッション?っていうやつをやっていたような。音ゲーに限らずですが、リズム感がないのは致命的ですわ・・・



P1100163_convert_20150802224544.jpg


そしてデルタゾーンへ・・・

色々と話題になっていましたが、結論としては、ここの部分は外れます。ただ、接着剤が着いているらしく、綺麗にはがすのは結構な努力と、そしてなにより運が必要だそうです・・・


私は戻せなくなるのが嫌なのでとりませんでしたが・・・勇者なら・・・もう売ってないけど勇者ならとってくれると信じている・・・!!
(誰か外した写真をください)



P1100164_convert_20150802224609.jpg


必死に


P1100168_convert_20150802224624.jpg


頑張って


P1100175_convert_20150802224655.jpg


撮影しました。笑

どうやら緑なようですよ。奥さん!



P1100178_convert_20150802224718.jpg


目がおっきくなっちゃった。



P1100181_convert_20150802224751.jpg



P1100182_convert_20150802224815.jpg



大きさ比較。冒頭にも書きましたが、コンパクト。


以上でした。いやー、いい出来でしたね。基本的に。

細かなところは雑ですが、まだまだファットだし仕方ないか!って感じですね。
なにしろファットは再販を全然しないので、このシリーズは結構プレミアついています。特に最初の響。


ちょっとこの美希も手に入れるのは難しいですが、かわいいので気になる方は是非手に入れてみてくださいね(^-^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®