クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」

P1090388_convert_20140327211103.jpg


オーキッドシードから発売された、「クイーンズブレイド 美しき闘士たち「アレイン」」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!

P1090390_convert_20140327211142.jpg



箱裏。目立つところはありませんが、本体がシンプルなので箱もコンパクト。

かなり久しぶりになってしまった・・・1ヶ月以上ブログを更新しないとね、あれね、広告が出るんですよね・・・


そうなるとさすがにマズイっ!てなるんですけどフィギュアも買ってないしな~ってなり・・・今に至ると。笑




P1090392_convert_20140327211204.jpg


全景。買ってよかった・・・くもん式。


発表当時からかなーり楽しみにしていただけあって(主にエロ的な意味で)、サンプルからほとんど変わらないのにまず感謝!そして沖種特有の肌の赤みも心配していたんですけど、それもないしgj!



P1090394_convert_20140327211223.jpg






P1090395_convert_20140327211235.jpg





P1090396_convert_20140327211254.jpg







P1090397_convert_20140327211330.jpg





P1090398_convert_20140327211408.jpg





P1090399_convert_20140327211420.jpg






P1090401_convert_20140327211729.jpg





P1090401_convert_20140327211804.jpg





P1090428_convert_20140327212650.jpg


お先に台座。模様入りの、綺麗な台座。大きさは普通。



P1090406_convert_20140327212032.jpg


バストアップ。全体的につや消しの、マットな雰囲気に仕上がっています。


ボディはとんでもなくエロいんですけど、なんていうか、上品なエロさというか・・・女性でもおkな人が多いんじゃないか?とも思えますね~



P1090408_convert_20140327212052.jpg


見所の一つ、腹筋。この肉付きなのになぜこんなに割れているんだ・・・笑





P1090410_convert_20140327212348.jpg


右腕のところには髪の毛がかかる形になり、若干負荷がかかっています。
うまい具合にはまってくれたらいいんですが、ちょっと曲者で、一度下着を外す作業をすると、戻すのが面倒というw



P1090416_convert_20140327212438.jpg


はい、乳です。素晴らしいです。

鎖骨から胸にかけてのラインが特にいいですね。こんなに巨乳なのに、締まるところは締まっている。そういうところ、大好きです(´・ω・`)



P1090417_convert_20140327212450.jpg


装飾類の塗装は若干ダル目。この辺はクリアパーツとかにしたら映えた気もするな~
やっぱり森だから木ノ実をイメージしたやつなのかも。



P1090442_convert_20140327212857.jpg


普通は見えないんですが、頭部を外すと背中のラインもしっかりと作りこまれています。

というか背中のラインよりもお尻の上の部分の凹みよ・・・担当者、わかっとる!GJ!



P1090419_convert_20140327212549.jpg


下半身。上半身と比べると、細身に感じますね。

膝の皿の部分は、好きなんだけどちょっとおかしい?なんか不自然な浮き上がり方というか、いや、好きなんだけどね・・・



P1090420_convert_20140327212603.jpg


台座への接続は台座側に鉄芯がぶっ刺さっているので、そこに取り付けます。

かなり固めなので転倒の心配はないけど、折れないように注意!



P1090421_convert_20140327212617.jpg


お尻ー



P1090424_convert_20140327212627.jpg


上尻ー

桃のような綺麗な形!なんて素晴らしい!そう、このフィギュアはボディラインを愛でるものなのです。



P1090426_convert_20140327212637.jpg


膝の後ろの部分も抜かりなし。



P1090431_convert_20140327212706.jpg


エルフ耳っていうのも何げにポイント高かったり。

「こんなの人間にいねーよ!」ってなっても「妖精だから問題ないよね!」って出来るしw



P1090432_convert_20140327212743.jpg





P1090434_convert_20140327212756.jpg





P1090436_convert_20140327212811.jpg





P1090439_convert_20140327212825.jpg


大きさ比較。

さすが1万オーバー、かなりの大きさです。存在感がすごいのもあって、これが教官の決定版といってもいいのでは?万人におすすめできますね。なんとなく、女性にも。


さ、ここから先はお子様は帰った帰った!スーパー紳士タイムのお時間です。



























P1090443_convert_20140327212937.jpg


もう脱いだ画像だと思った?残念、着脱画像でした!


上はすぐに外れます。両面テープで乳首側(内側)から留めてあります。でも、下を脱がすのがなかなか・・・

太ももを通して外していくのですが、幅が結構いっぱいいっぱいではちきれそうなんですよね。実際に切れたといった報告はまだ見たことないですけど、かなりヒヤヒヤしながら外しましたね。






P1090444_convert_20140327213000.jpg


ハイでた!変態が出たよー!!


さすが沖種。乳首の作りは共通なようにも感じるけど、熟れていますね。ホント、ほかの会社も見習えばいいのに(エロさ的な意味で)



P1090446_convert_20140327213025.jpg


しかし、なぜだろう・・・あまりエロく感じないのは・・・



いや、エロい(確信)



P1090451_convert_20140327213249.jpg


なんていやらしい乳・・・

でも、やっぱり腹筋に目がいっちゃいますね。乳も素晴らしいんだけど。



P1090452_convert_20140327213310.jpg


下半身はツルツルです。そりゃそうだ・・・

毛の処理ですが、シールで対応するほうがいいと思いますね。同じ沖種から出ていたちちのえシリーズなんかもそうでしたが、それの方がどっちも楽しめるし、なんか、見た目的にもいいし。


造形してしまうと、かなりたわしみたいに見えるんですよね。やっぱり毛の細さは造形では再現しにくいというか。無理というか。



P1090453_convert_20140327213333.jpg


ふおおおおおおおおおお


この下半身、そしてこの尻!この下半身にしてこの尻ありッ!!たまらんんんんんn



P1090454_convert_20140327213356.jpg


そしてツルツルと思っていたら・・・うすい筋のようなものが。さすが沖種、やってくれましたね・・・!


これだけで全国の紳士は換気の雄叫びをあげ、自分の中でもフィギュアメーカーランクに大きな変動をもたらすことになるのです。これだけで査定額が倍プッシュですよ(´Д` )



P1090462_convert_20140327213431.jpg


下乳!下乳!!


こうして見ると鼻が高いのね。



P1090465_convert_20140327213453.jpg


頭ポリポリ的なアングルで終わり。


以上でしたー。いやー素晴らしかった。眼福眼福。

ネットではどこも売り切れてすでにプレ値状態になっていますが、沖種のことなのでカラバリは必ず出るでしょうね。恐らく、日焼けバージョン?そちらも期待したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®