Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ 水着Ver.



P1090192_convert_20140116213843.jpg


アルターより発売された、「Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ 水着Ver.」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!



P1090193_convert_20140116213857.jpg


箱横。アルターらしい、シャレオツなパッケージですね。全然問題ない~♪

何度か延期しましたが無事に発売してよかった・・・fate自体はあまり知らないけれど(アニメも途中で切った)、オルタは何故か好き。あるよね、そういう事って。笑



P1090195_convert_20140116213920.jpg


箱後。



P1090196_convert_20140116213959.jpg


箱中身。本体、台座、アイスというシンプルな構成。



P1090198_convert_20140116214024.jpg


説明書きの小さい紙が入っています。

※アイスの先端を口元に向けるといいでしょう   

「フフッ」ってなったw最良の方向を導いてくれているなんて・・・!



P1090199_convert_20140116214036.jpg


全景。こりゃあトンでもないフェチフィギュアですよ奥さん(スクープ)



P1090201_convert_20140116214101.jpg





P1090203_convert_20140116214111.jpg





P1090204_convert_20140116214128.jpg






P1090205_convert_20140116214138.jpg





P1090206_convert_20140116214149.jpg





P1090208_convert_20140116214159.jpg






P1090211_convert_20140116214211.jpg


バストアップ。

fateの絵柄がもともとシンプルなだけあって、破綻はほぼ見当たりません。塗装も全く問題なし。

前髪が長いので目元が見えづらいですが、アイプリも問題なし。流し目(というジト目)もいいですね~



P1090212_convert_20140116214229.jpg


腕。まず全体的に肌が白く、美肌です。沖種みたく赤くはないです。笑

アイスはもちろん持たせているだけで、口元にちゃんと向けていますよ!少し透けていて中の棒も見えます。



P1090213_convert_20140116214258.jpg


そしてライトのスポットがどうしても胸の先端に・・先端に!行ってしまうッ!


私のせいじゃないんだ・・・造形がこうなっているから・・・とんがっているから・・・
っていうくらい尖っています。もう言わずもがな。水着の体への張り付き具合が尋常じゃないです。笑



P1090223_convert_20140116214317.jpg


横乳!横乳!!




P1090224_convert_20140116214331.jpg


そしてこのぽっこりお腹!子供から大人への成長期の中でのまだ発達途中な魅惑のボディライン!!
なんとけしからんことか!なんとけしからん曲線よ!!たまらんnnnnn




取り乱しました。お騒がせ。



P1090225_convert_20140116214347.jpg


足元。水着はシンプルなフリルタイプ。いや、オルタにしては可愛らしい方なのか。



P1090230_convert_20140116214358.jpg


コロネにでっかいリボン。でかいリボンは2次元だけでお腹いっぱいです(m´・ω・`)m



P1090232_convert_20140116214410.jpg






P1090235_convert_20140116214422.jpg


皆様、見てくれましたか、この肩甲骨を・・・

なんと綺麗な背中でしょう。すでに2014年ベストオブ背中のトップ3に入るであろうフィギュアが現れました。

ふふふ・・・とんでもない販促画像を貼ってしまったようだな!これなら肩甲骨フェチな人は買わざるを得ない!


・・・え、肩甲骨フェチはあまりいない?そんな馬鹿な( ゚,_ゝ゚)


P1090237_convert_20140116214435.jpg


上手く撮れませんでしたが、指、足のツメ共にベージュのマニキュアが塗られています。



P1090240_convert_20140116214447.jpg


惜しむべきなら、若干原型がズレていて上手く台座にペタンと乗らないところかなぁ。どうしても左足が浮いちゃう。



P1090242_convert_20140116214512.jpg


台座。背景紙が反射してしまっていますが、完全なスモーク状の黒です。ダボもないので乗せるだけのタイプですね。



P1090246_convert_20140116214535.jpg


スーパー痴女タイム。台座に接するお尻の部分は、武器屋ローナみないに真っ平らです。




P1090247_convert_20140116214547.jpg





P1090249_convert_20140116214558.jpg






P1090251_convert_20140116214610.jpg


多くは語りません。が、なんか大事な所がはみ出しているように思うのは私だけでしょうか?



P1090255_convert_20140116214628.jpg







P1090257_convert_20140116214644.jpg





P1090258_convert_20140116214656.jpg





P1090260_convert_20140116214708.jpg


口元はこんな感じになっています。ちょっとおどけているようにも見えなくもない・・・



P1090263_convert_20140116214720.jpg


スマヌ。丁度いい素材がなかったんだ・・・某サイトみたいに、下品な下半身とか、練乳とか、素材がいろいろあれば、お、俺だって(しかし画像を加工する技術はない)



P1090266_convert_20140116214739.jpg


大きさ比較。お座りなのでコンパクト。箱のまま飾るのもいいかもですね。


以上でしたー。

アルターらしいシンプルな色使いながらスマートな造形、そしてエッジの効いた肩甲骨、お見事でした。
アイスはもちろん、紳士な方なら色々別の物も持たせるのもアリかもしれません。


何を持たせるのも自由。そう、その時、すでにオルタは貴方だけの物なのだから・・・

という訳でオススメです(。・ ω<)ゞてへぺろ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®