メイド嫁 「有紀」




P1070973_convert_20131005184925.jpg


オーキッドシードより発売された、メイド嫁 「有紀」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!




P1070976_convert_20131005184950.jpg


箱裏。オタク女子ということで、ゲーム風のパッケージになっています。


原作はエロ漫画のオリキャラ。まぁそんなことは抜きにして、好みの顔だったので買いました。笑

製作はエロフィギュア界の最前線君、オーキッドシード、通称沖種。しかし一方で肌の赤みが指摘され続けているが、今回は果たして・・・?



P1070981_convert_20131005185002.jpg


パッケ中身。付属品は、交換用の胸部パーツ、体操着らしきズボン、ショーツ、台座。

その他、説明書が付属。1/7ながら、なかなかコンパクトにまとまっていると思います!



P1070983_convert_20131005185020.jpg


全景。台座にダボはなく、乗っけているだけです。


うむ、実にいい出来さー!そんな沖縄弁が伝わってきそうな造形ですね(沖縄全く関係なし)


パッと見て、サンプル通りの出来、むしろサンプルよりも表情に色気が増している感じがします。細かいところは追々見ていくとしますが、まずはこれで期待が持てますね。

肌も他のメーカーに比べると赤い気もしますが、気になるレベルではないかと。



P1070986_convert_20131005185037.jpg





P1070987_convert_20131005185052.jpg






P1070988_convert_20131005185110.jpg





P1070989_convert_20131005185133.jpg





P1070990_convert_20131005185150.jpg





P1070991_convert_20131005185212.jpg





P1070992_convert_20131005185242.jpg






P1070993_convert_20131005185259.jpg


今回はちょっと写真多め。



P1070995_convert_20131005185313.jpg


バストアップ。

前髪の量が多いので、目が見えにくいです。でもその目は実にセクスィー!ジト目のような感じもあり実にベネ。
髪の毛は単色ですが安っぽさはありません。アホ毛はかなり細く、説明書にも折らないような注意書きが。


顔は可愛いですね。原作に似ているかはどうかは別にして。。。笑
原作はもっと幼い感じでしたが、こっちは上品さを感じるエロさがありますね。



P1070998_convert_20131005185336.jpg


服は透け感を出すような塗装になっていて、特に胸(笑)が強調された塗装が施されています。

ここは評価が分かれるところですねー。私は個人的にあんまりでした。この胸の部分だけテカリ塗装になっているんですよ。周りは、若干黄色みがかったシャドーが吹いてあって。なんか、あんまり透けているように見えない・・・


交換用の胸部パーツがあるので大丈夫できたけど、この辺りはもう少し頑張って欲しかったですね。もしくは別に透け塗装がなくても良かったかな。



P1070999_convert_20131005185358.jpg


服を引っ張っているような左手&服。交換の時にこの服を脱がせるので、当然両腕には分割線があります。ちょっと目立ちますね~


しかしこうして見るとビーチクが際立っていますね。うん、主張が激しいのはいいことだ。



P1080001_convert_20131005185440.jpg


下半身。何も知らない人が見たらまずこう思うでしょう。「どんな状況やねん!!」と。


原作ではこれは当然オ○っているシーンなのですがまぁ、わかりづらいですよね。笑
この後、兄に見られてそのまま本番という、王道のパターンなのですが・・その時は椅子の上ででしたけどね。一応、カバー裏の原作絵を基準にしているのであしからず。


ズボンは軟質素材で、そのまま足に通します。ショーツは分割でき、足首に通すように装着します。



P1080005_convert_20131005185503.jpg


ヘッドホンは標準的な出来。印字はイマイチかな・・・ソニ子のヘッドホンはいい出来やってんけどな~

女の子にしてはなかなか渋い色使いとデザイン。このヘッドホンも何かモデルはあるのかな。



P1080006_convert_20131005185515.jpg


何といってもこの安産型のケツ!ツーケーよ!!

いやらしすぎないこの大きさ、実にベネ。台座との接地面は、残念ながら平になっていますが、それを補うほどの丸みがあるのでおkです。



P1080009_convert_20131005185535.jpg


そして何げに推したいのが足の裏の造形。絶対この造形師は足裏に魂を込めたに違いないw

この絶妙な指の曲がり具合!・・・なんか「このいやらしいメロン味!」みたいなね。



P1080010_convert_20131005185559.jpg






P1080021_convert_20131005185618.jpg






P1080024_convert_20131005185634.jpg


お座りポーズなので、かなりコンパクトに纏まっていていいですね。置物としていかがでしょうか。


さて、ここからはエロ解禁!いたしまする。良い子のみんなはここからは見ちゃダメよ!

















P1080028_convert_20131005185646.jpg


まずは上着を脱がします。腕を外して、服をはぎ取ります。少し固めですが、問題なく外れます。

そうすると胸のない部分が顕になるので、そこに交換用の胸部パーツを取り付けて完成。



P1080029_convert_20131005185703.jpg


バストアップ。なんやこれ!エロい、実にエロいぞ!!


この表情も実によく合っています。交換前を50点とするならば、これは90点くらいですね。分割線などを除けばほぼ満点ですよ。ばらすぃー。



P1080031_convert_20131005185723.jpg


パイオツですが、服の上からもかなり尖っていましたが、こちらもかなり尖っています。まさにロケット。笑


こんな妹がいるなんて何て素晴らしいんだ。いや、ゲーマーな妹は世の中に溢れているだろう。しかし!こんなエロくて巨乳なゲーマーな妹は存在するのか!否!



P1080036_convert_20131005185751.jpg


このパイオツの部分だけ、また別パーツになっているのですが、ここは見事に分からないようになっています。

ちなみに胸の出来は個人的には△。もう少し丸みのあるビーチクやと良かったかなァ・・・と。変態発言です。
塗装というか、色味は問題ないんですけどね。



P1080038_convert_20131005185808.jpg


見逃せないのがお腹の造形。

アバラのライン、ハの字と真ん中にシャドウが入っています。何もないお腹よりも、ほっそりすぎず、ムッチリすgないいいお腹の表現になっています。



P1080043_convert_20131005185827.jpg


本格的エロ最前線に行く前に、小休止。

台座はクリアブルーで、爽やかな感じ。キーボードが印字されていて、シンプルながら飽きのこない作りになっています。



さて、いいんですね?紳士の扉を今、開きますよ?














P1080053_convert_20131005185841.jpg


はい、モロに出ましたね。笑

これはモザイクなしでもおkなのでしょうか?どこかから苦情がこない限りは、このブログの中で細々と公開していきたいと思っています・・・


ここで初めて指の造形が見れるという。至って普通ですが、マニキュア有り。



P1080054_convert_20131005185856.jpg


細かいことは書きませんが、リアル度はまぁまぁかと。さすがにギ○パルスみたいなリアルすぎる造形は個人的にNGなのでこの辺りの妥協で丁度いいかもしれません。


そういえばこれってPOLOシステムとは違うんですかね?最初から脱いでるからそうでもないのか。

同じ沖からララ・ピットなんちゃら・・・が何年か前に出ましたけども、あれもかなあり売れていた記憶が。カラバリも何色も出たし、当時はモロな造形がハイレベルなフィギュアで出ることが素晴らしかったですからね。



P1080063_convert_20131005185909.jpg


そしてこの盛り具合。ω←まさしくこれ。

ブラボー・・・おお、ブラボー!と言いたいところですが、お気づきの方もいらっしゃるでしょう。左の太ももに黒い汚れが!


これは見事な色移りです、本当にありがと(ry
ショートパンツから盛大に色移りしました。皆様も出来る限り被害が少なくなるように、くれぐれも注意してくださいね。



P1080064_convert_20131005185930.jpg


背筋は若干ミステリアス。ちょっと不自然な感じもあり・・・



P1080068_convert_20131005185947.jpg


リアル服従のポーズ。これはまさしく18禁!購入者だけの特典。


そういえば最近のマイブームは、ドラマ「半沢直樹」最終話で大和田常務が土下座する時のシーンを再現することです。「くうぅ~~~ッ!!!」ってやつw



P1080071_convert_20131005190018.jpg


下からの表情もいい。本当に表情が素晴らしいフィギュアトップ10に入れてあげたい。



P1080080_convert_20131005190042.jpg


実はしっかり口の造形もあります。彫りが深い。



P1080097_convert_20131005190101.jpg





P1080098_convert_20131005190119.jpg


大きさ比較。スケールは大きめですが、お座りポーズなので高さもなく、ベアブリと比べても高さはあまり変わりません。



P1080099_convert_20131005190144.jpg


原作本と、実は3年前に買っていたのだよ!

漫画は、作者のデビュー時の作品から当時の最新作まで入っているので、画力の向上が見るからにわかる内容になっています。絵がうまいのでエロさはあまり感じられませんが、オススメです。


以上でした。今のフィギュア界の値段高騰を考えると、結構良心的な価格なのかな?私は値引き率もいいところで購入したので余計そう感じているだけかもしれませんが。


実にいいエロフィギュアした。色移りや腕の分割線、透け塗装の表現など、好みの分かれる部分やマイナス部分も見受けられますが、それを無視するくらいの下半身の威力と表情の素晴らしさ!

エロフィギュアですが、美しさや、女性らしさも感じられるフィギュアだと思います。
モロな造形に抵抗がある方でも楽しめるんじゃないでしょうか?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®