銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時

P1070203_convert_20130403210938.jpg


バンプレストの景品、「銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!

P1070204_convert_20130403211221.jpg


箱裏。箱は毎度の非ブラインド方式。

ゲーセンで何店か見かけましたが、取れる気がしねぇ・・・だったのでオクで買いました。
確か、送料込みで1800円ほどやったと思います。え、高い?



P1070208_convert_20130403211235.jpg





P1070209_convert_20130403211323.jpg






P1070210_convert_20130403211337.jpg





P1070211_convert_20130403211351.jpg





P1070212_convert_20130403211404.jpg






P1070213_convert_20130403211422.jpg





P1070214_convert_20130403211437.jpg





P1070215_convert_20130403211452.jpg






P1070219_convert_20130403211519.jpg


フェイスアップ。

顔つきは銀時にしてはかなりキリッとしています。初期の「魚のような死んだ目」は何処へ・・・
MSPは、男らしいアレンジのものが多いので、この銀時も筋肉隆々になっています。


全体的にプライズなのでテカリ成分多めですが、グラデで上手く補っていると思います♪
塗装ハミ出し、汚れはちょっと多め。



P1070223_convert_20130403211532.jpg


バストアップ。

胸筋がゴイスー。笑  インナーは黒というより、こげ茶といった感じ。
腕の筋肉がかなりフェチズムですね。手首の神経とか素晴らスィー!



P1070224_convert_20130403211545.jpg


左腕の、着物に収納されている部分もちゃんと造形されています。

グラデが全体的に強く、男らしい感じが伝わってきます。



P1070227_convert_20130403211609.jpg


下半身アップ。

各部の配色が濃く、メリハリが効いているため、着物の白や、柄の色がかなり浮きますねw
右足のふとももの所に塗装ハゲがあってちょっとショック。



P1070228_convert_20130403211625.jpg


前回紹介した銀時とは違い、ちゃんと洞爺湖の木刀を持っています。
木刀の造形も丁寧でいいですね。取り外し可能です。

しかもそこそこ長い!でっかい武器はやはり興奮しますね。



P1070231_convert_20130403211642.jpg


ベルトは軟質素材。
またこの質感がいい感じなんです。酢昆布みたいで。

写真で伝わるといいんですけど(笑)



P1070237_convert_20130403211706.jpg


右腰の着物部分が・・・すごく・・・ミルフィーユです・・・



P1070238_convert_20130403211724.jpg


貴重な背中姿。



 P1070245_convert_20130403211742.jpg


こうして見ると、少し顎がカイジな気がしなくもない。



P1070251_convert_20130403211832.jpg


ぶっちゃけ似てはいませんが、なんといってもこの銀時、大きいです。

そしてオクですが、2000円以下でこれが買えるとなるとこりゃすごい!ってなりますよ。笑
それくらい重いし、出来もいいと思います。


GEMと比較すると、GEMはやっぱり女性向けな気がしますね(^^;)大きさでは、こっちの方が圧倒的に大きいです。



P1070382_convert_20130403212256.jpg


例の靴の底。
擦ったよう表現があり、ウェザリングが上手く効いていると思います。



P1070256_convert_20130403211856.jpg


大きさ比較。
せっかくなので、付属の台座も使ってみました。笑
使わなくても自立は可能です。


以上でした。
旬なプライズなので、まだまだゲーセンには残っているのではないか?と思います。どうも極悪設定が多いようですけど・・・

銀魂のキャラ愛!を求める方はそこまで楽しめないかも。
単純にカッコいいフィギュアが気になる(私みたいな)方は、値が上がる前に手に入れるのが吉かと思います(>_<)


これはいいものですぞーッ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®