3/5の巡回記事



3月に入って新入社員研修が始まって超絶眠いです。

なんだがすごい久々の巡回記事になってしまいましたが・・・いってみましょう。



おもちゃ喫茶 様

「モンスーノ ワイルドコア ラヴァスラッシュ」レビュ


海外の玩具は面白いものが沢山ありますね。でも用途が不明なものも多い(笑)


ほいほい書いちゃうんだ 様

ミク四駆をパワーアップしてみよう大作戦


レビュー紹介どうもです!
ミニ四駆が懐かしい~ しかしフィギュア+ミニ四駆とは・・・いい時代になったものです



Asahiwa.jp 様

戦国乙女 1/6ヒデヨシ


レビュー紹介どうもです!
戦国乙女自体は結構前の台なので現在は1円パチンコとかで稼働しているのをよく見ます。個人的にはイエヤス推しです。笑 しかしセブンツーはスケール駄目ですな。



みるブロ 様

よりセクシーになった航海士・泥棒猫”ナミ” ~ Portrait.Of.Pirates ”Sailing Again” ナミ


ワンピースの女性キャラは独特ですが可愛い!特にナミは少年の心をよく掴んでいるデザインだと思います。



フィギュアまったり情報 様

サクヤ -Mode:クリムゾン-紅蓮の炎舞(シャイニング・ブレイド )寿屋 レビュー&動画撮影


これ、実物を店で見たんですが半端なくデカイですね!特に剣の造形がいいと思いました。
シャイニングシリーズは手を出したら終わり・・・といってもハーツは出しちゃいましたが



箱庭☆ほりっく 様


初音ミク de 桜ノ歌のキャンペーン。


ファミマのミク関連のイベントはいいですね。商品の中ではカップ付きゼリーは欲しいかな?スカジャンは欲しいけど当たらないよな~



power-bagの唐突なブログ 様

僕は友達が少ない Twin Pack 志熊理科&楠幸村


レビュー紹介どうもです!新しく相互させていただきました。
このツインパックもいいですが、小鳩のやつは買っておけばよかったかな・・・タイツprpr
職場復帰されたとのことですので、体調にお気を付けて、ご自分のペースで更新してくださいね。



今日も夢を見続けるブログ ver.2 様

可能性の獣 アサルトキングダム ユニコーンガンダム


新しく相互させていただきました。
ユニコーンのデザイン、私も好きです。ガンダムなのに目が見えないところ?とか、デストロイモードは発光が綺麗ですね。しかし過去に作ったMGはデカールが多すぎて死にました・・・



Lucky☆Minorun 様

ねんどろいど はかせ

新しく相互させていただきました。
日常はリアルタイムで見ていたのではかせの可愛さもわかります。笑 あんなシュールなアニメはそうそうないので、録画残しておけばよかったなぁと思う次第です。


FREE MODE 様

スコール プレイアーツ改 DISSIDIA FINAL FANTASY


リンク紹介どうもです!新しく相互させていただきました。
シンプルなサイト構成が非常に私好みで良いです。しかしレビューの質は私の100倍は素晴らしいです。笑
ご自身でリペア&リペイントされているのがクリエイター気質ですね。ブラボー!



続・とさにっき~ 

ピュアニーモ 柚葉


ど、ドール・・・いいなぁ
私のセイバーオルタもそろそろ開けどきですかね・・・



魔王のお城 様

WAVE BEACH QUEENS ゆるゆり♪♪ 歳納京子&船見結衣


最近ゆるゆり全巻買いました!!オーパチパチ
やっぱり京子は可愛いですな~しかし結衣も捨てがたい・・・このコンビが好きです。関西弁の例のお婆ちゃんは妄想多めで少し苦手です。笑



以上です~
なかなかタイミングというか、機会がなくて巡回記事を作れていなくてすいません(>_<)

そして、毎度まいどレビュー紹介して下さっているサイト様ありがとうございます!今後ともこんな月に何回かしか更新できないサイトですが・・・宜しくお願いします!


あ、もちろんまだまだ相互&コメントどし受けですよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

記事を紹介していただきありがとうございます。

私のブログのレビューは、ちょっと簡単に書きすぎているかなと思っていましたが、お褒めに与りとても嬉しいです。

micawberさんの記事はシンプルで見やすく、私はとても好きです。
私のブログと少し方向性が似ているかなと思っています(^^)
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®