11/25の巡回記事


めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
またまたネタが尽きているので(笑)、巡回記事です。

おもちゃ喫茶 様

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1」レビュー

最近はお忙しいようでなかなかレビューを見れないのが残念です。でも、無理せずにご自分のペースで更新していってくださいね。


ほいほい書いちゃうんだ 様

ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド

おっぱい、又はお尻マウスパッドはハマりますね・・・何より最近のは感触がggg
タマ姉のみ所持していますが、この前久しぶりに出したらかなり印刷が薄れていました。初期のマウスパッドだし品質管理は難しいところ。


Asahiwa.jp 様

カプセルQ化物語Vol.2

海洋堂のこのシリーズは値段相応の出来でいいですよね。よつばと!のものはかなり欲しいです。
ただダブるのが怖いので店頭ではやる自身はないかなぁ~


みるブロ 様

抜群のスタイルに白いスク水と・・・ ~ Q-six キュ~っと・さきゅばす 立花優南 白スクver.

これは・・・どう見てもエロフィギュアですね!w
直球すぎるエロフィギュアも増えてきましたね。ただ、直球エロフィギュアを作る会社に限って、いい造形に巡り合わないのは結構残念。どこかしら部分が甘いんですよね・・・


フィギュアまったり情報 様

エビオスを服用して、精液倍増&フィギュアで(`・ω・´)最高の自家発電を!

自家発電という使い方を初めて聞きました(笑)
この記事を読んでいたら少なからず男の好奇心がくすぐられるというか・・・エビオス・・・欲しくなりますね。


箱庭☆ほりっく 様

EVANGELION ようこそNERV基地 レビュー参 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

これは楽しそう!エヴァは本当何でも商品化できそうですね。


魔王のお城 様

セガ ゆるゆり♪♪キャラキュートプリティ

新しくブロとも兼相互リンクに追加させていただいたサイト様です。宜しくお願いします!
ゆるゆりは今もっとも漫画で読みたいものの一つです。ただ単価が高いので満喫にて読むのを目標にしてます・・・


以上です。毎度の如く、近況でレビューがなかったり、雑記が主なサイト様の紹介はしていません。ごめんなさい。
最近更新がないな~っと思ってたら、やいやい(笑)さんのサイトがいつの間にかなくなっている・・・残念です。更新を楽しみに待っていたのですが。


相互リンク様やトラックバック等の影響かアクセス数が伸びてて嬉しい限りです。
まだまだ相互やトラバ、コメントなどどし受けなんで、よろしくです!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®