俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア 新垣あやせ


P1060195_convert_20121104231256.jpg


バンプレストの景品、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア」より、新垣あやせのレビュー。


続きは↓からどうぞ!




P1060196_convert_20121104231340.jpg


セガのプライズはレベルが高いとしみじみ思ったフィギュアです。笑
普段プライズは通販で買うんですけど、このあやせは珍しくゲームセンターで取ったものです。1000円ほどかかりましたが・・・


作品自体は読んだことがないのでわかりません。サーセン・・・
でも、ツンデレ?というか、ドSっぽいキャラっていうのは知ってますw



P1060197_convert_20121104231415.jpg


プライズとしては標準的な大きさだと思います。
桐乃を何故取らなかったのかというの、単純に好みの問題ですね。どっちが人気なんだろう?それとも黒猫?



P1060198_convert_20121104231428.jpg






P1060199_convert_20121104231445.jpg






P1060200_convert_20121104231511.jpg






P1060201_convert_20121104231526.jpg





P1060202_convert_20121104231554.jpg





P1060210_convert_20121104231610.jpg


バストアップ。
なんかよく見るイラストだとムッツリした顔とかが多かったきがするんですけど、これは何か驚いた様な顔です。可愛い。


アイプリはさすがに安っぽい。ですが、アニメにかなり近い雰囲気が出てると思います。
肌は成型色で、テカリは抑え目でいい感じです。パーティングラインは足にありますが、そこまで気にならず。



P1060215_convert_20121104231627.jpg


胸とか腹とか。
水着はあんまり好みではないデザイン・・・なんかモデルらしからぬ地味ですね。でもそれがあやせらしいのかな。
胸は控えめで素晴らしい。年相応という感じがリアルですしおすし。


そしてさすがモデル、見事にパーフェクトボディです。無駄な脂肪がないっス!憧れるっす!
お腹のぽっこり具合も少なめ。全体的に体のライン、それに吹かれているシャドウが素晴らしいフェチ。



P1060220_convert_20121104231643.jpg


手に持っているのは携帯?ちょっと大きい気がしますね。何年前のデザインなのか。笑
爪の造形はありませんが、指の型抜きはかなり精密だと思います。今回は腋が見えませんので祭りはありませんよ!!



P1060224_convert_20121104231657.jpg


下半身。足なげー!!
まぁ、不自然な長さではないので全然OKです。全体的にスレンダー。


パレオ?にしては短すぎるような・・・隠せてないし。笑
これは完全に誘ってますね~



P1060226_convert_20121104231732.jpg


足。写真ではテカリやパーティングラインが目立ちますが、実物はそんなに気にならないレベルなので大丈夫です。
指先までしっかり造形されていてベネ!サンダルはちょっとオバサンっぽいけどw


台座はロゴも入っていない、これ以上シンプルにしようもないほどシンプルな物になっています。
スペース的にはちょっと大きめ。高さも割とあります。



P1060227_convert_20121104231750.jpg


後ろ。

ハッキリ言うっ・・・このあやせの最大の見所は・・・このケツだっ・・・!
肉のハミ出し量っ・・・まさに圧倒的っ・・・圧倒的なハミ出し量っ・・・!


ざわ・・・ざわ・・・


ブラボー・・・おお・・・ブラボー!(混ざりました)



P1060230_convert_20121104231813.jpg



侮るなっ・・・

ケツだけじゃない・・・背骨からケツにかけてのラインっ・・・!
この軌道っ・・・まさに美っ・・・!曲線美っ・・・!


ざわ・・・ざわ・・・


言ったそばからまた油断・・・



P1060231_convert_20121104231857.jpg






P1060235_convert_20121104231912.jpg






P1060239_convert_20121104231939.jpg


大きさ比較。


という訳で水着あやせでした。随分季節はずれのものになっていまいましたが、これはファンの人も満足できるんじゃないでしょうか。
ファンでない私でも十分満足していますし。笑


直接的なエロ?はありませんが、健康的な体や、意外とふくよかなケツや曲線の美しさなど、プライズとして見張るものがあると思います。
比較的安価で入手できるので、気になった方は是非お手元に・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®