fc2ブログ

GEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ 2


さっきの「コードギアスの商品はプレミア化する」って話だけど、お金に余裕があったら欲しかったのが、C.C.さんの抱き枕カバー。あの絵柄(特に尻)はエロすぎた。
案の定すぐ完売して、現在では素晴らしいプレミア価格となっております。



というワケで、ゼロ仮面&皇帝の剣を装備。
こうすることで、最終話のスザクが変身したゼロにすることができます。なんて素敵なコンパチ。
まぁ正確には身長とか変わってくるわけだけど、これを開発したスタッフ、マジGJ!!
鎖は本物ですがそこまでカッチリではないです。金のアクセントがいい感じ。



剣はこんな感じ。今後これが立体化されることはあるのだろうか・・・
コードギアスって何故か立体物少ないよね。トレフィグ以外では、ルルなんか主人公やのにfigmaだけ・・・
あ、違う。バンダイからも出てたんやっけ。鍵が台座についてるやつ。出来は微妙らしいけど。



両腕を換装。肩の部分からガッツリ抜けます。今のPOPとかでは定番となってる仕様ですね。
ちょうどラインの部分なので、分割が非常にわかりにくく出来ています。
ゼロ仮面は乗っけてるだけ。しかし様になってますな~ルル。



アップ。塗りも全体的に綺麗ですよ。これは本当に買って良かったと思えるフィギュアなのです。
今ではプレミアですが、当時は投げ売られてたんですよ?尼で。信じられない。
もし今でも定価で売ってたら、ファンなら発狂していいレベルなんじゃないでしょうかww



最後は黒の騎士団、2人まとめて。プライズの出来最高峰&完成品の出来最高峰の組み合わせ。マジ豪華。
身長差はありますが、そこまで違和感ないのでいい感じですね。
しかし、もうコードギアスのフィギュア事業部はオワコンなのか・・・
カレンはいいけどシャーリー(制服)、C.C.(黒の騎士団服)とか、同じメガハウスなんだし、エクセレントモデルとかで出してくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト



プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®