FW GUNDAM CONVERGE 6



P1050542_convert_20120727214552.jpg


アッガイ可愛いよアッガイ。


FW GUNDAM CONVERGE 6(というかアッガイ)のレビュー。続きは↓からどうぞ!

続きを読む

食玩詰め合わせ 2

P1040863_convert_20120513224642.jpg


食玩、Half Age Characters ワンピースヒロインから「しらほし姫」、

デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNY [off shot edition]から、数種類のレビュー。


続きは↓からどうぞ!





続きを読む

トロピカル4Dパズル リーフィーシードラゴン


Safari社から発売されている、トロピカル4Dパズルのシークレット、リーフィーシードラゴンのレビュー。


続きは下からどうぞ。

続きを読む

ぷちっと!クイーンズゲイト アリス(ブーストver.)




P1040033_convert_20120212011218.jpg



食玩、ぷちっと!クイーンズゲイトの中から、シークレットのアリスブーストver.のレビュー。


続きは↓からどうぞ(ノ∀`)


続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女コレクション 巴マミ


マミさんは中年だからぽちゃってても許されるのです!!

P1030443_convert_20111229144720.jpg
単価が高い(¥840くらい)のは、深夜アニメだから仕方ないのか?否、マクロスは妥当な値段だったぞよ。
まどまぎは展開スタートが遅かったため、まだあんまり立体化はされていない。
その中でも手軽な値段で購入できて、かつ出来もそこそこなフィギュアです。



P1030444_convert_20111229144736.jpg
なんといっても、非ブラインド形態が嬉しい!
ダブらずに好きなものだけ買えるし、人気が高い(と思われているキャラ)のアソートは多めに入っているし
ちなみに禅4種&ほむらシークレットで、
ほむらはノーマルとシクレの2つ確実に入っていて、あとのダブり1枠はランダムみたい。
自分が摘んだ箱はまどかがダブっていました。
あと1BOXに一体、きゅうべぇ入っています。どうやらシクレに混入している確率が高いらしい


P1030445_convert_20111229144751.jpg
塗装が食玩なので雑なのと、顔が若干しもぶくれなのを除けば、いい出来だと思います。
個人的には削る必要がないと思ったので、顔のラインは修正していません。マミさんっぽいし。
マスケット銃を構えた状態での立体化。


P1030446_convert_20111229144803.jpg
マスケット銃の造形もいいですね。4人の中で武器を持っての立体化はマミさん、なのはです。
ボリューム的にはまどかが1番かな。出来は、まどか=マミさん<ほむら<<<<さやか みたいな。
さやかはサンプルの時点ですでにひどい・・・


P1030447_convert_20111229144816.jpg
マスケット銃と手首は一体成形となっていて、武器のみの取り外しは不可能。


P1030448_convert_20111229144901.jpg
後ろのリボンは輪っかのモールドがつぶれています。あまり気にならないけど。
というか、白の衣装に背景も白だから色が飛ぶ・・・(´;ω;`)


P1030449_convert_20111229144916.jpg
帽子のアクセサリーもいい感じです。白い毛はなんか硬そう。というか硬質。
クロワッサンは、まぁ平均的な出来かな。
台座はシンプル。支えに棒が付いていますが、靴底にダボがあるのでなくても自立は可能です。


P1030450_convert_20111229144930.jpg
パンツは白ですが、モールドが浅い&面白みに欠けるので今回は欠場。笑


P1030451_convert_20111229144946.jpg
figmaと大きさ比較。顔の大きさはだいたい同じですが、ボディや全体の大きさはfigmaよりも小さいですね。


P1030452_convert_20111229144958.jpg
マスケット銃アップ。


P1030453_convert_20111229145012.jpg
個人的に気に入ったコサージュの造形。


P1030454_convert_20111229145024.jpg
さやか以外はおすすめできると思いますw
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®