月刊アニメスタイル第4号 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ



アニメスタイルは創刊号に乗り遅れて以来、予約して買うようになりました(ノ∀`)

P1030140_convert_20111113235725.jpg
電子の妖精。描く人によってコロコロと絵柄が変わるキャラ。バカばっか。


P1030142_convert_20111113235749.jpg
ゲェーッ!!ゲキガンガー3!!


P1030143_convert_20111113235805.jpg
ツインテールは別パーツなので、ある程度動かすことが可能。


P1030144_convert_20111113235820.jpg
ユリカよりはルリ派の人が大多数だろうなぁ・・・
平成の萌えキャラ初期代表キャラとも思うし。あ、スパロボではimpactのナデシコが好きです。


P1030149_convert_20111113235852.jpg
白。


P1030145_convert_20111113235838_convert_20111114000013.jpg
ツンかデレかで言えば、間違いなくデレ×1000ペリカっ・・・!!

トイズワークスコレクション にいてんご ドラゴンマガジン付録 これはゾンビですか? ハルナ

P1030078_convert_20111017201908.jpg
原作は全く知りません。本屋バイト時代におこぼれで貰ったものです。


P1030081_convert_20111017201924.jpg
くるくる


P1030084_convert_20111017202019.jpg
くるくる


P1030085_convert_20111017201945.jpg
くるくる


P1030071_convert_20111017201835.jpg
ただ、貧乳なのは知っている。


P1030072_convert_20111017201853.jpg
白。

月刊アニメスタイル第3号 ねんどろいどぷち エドワード・エルリック



P1030019_convert_20111017013143.jpg



P1030021_convert_20111017013221.jpg
顔・腕は角度の調節が可能。



P1030020_convert_20111017013203.jpg
ねんぷちになってもカッコいいですな。

月刊アニメスタイル第1号付録 ねんどろいどぷち 逢坂大河 最終回セーラー服ver.


とらドラ!は近年観たアニメの中でも特にお気に入りだったりします。
1番好きなキャラ・・・とかは特にないですね。前は高須だったけど。でもなんか好きなんです。
ストーリーとしては若干モジモジする所もあったけど、ラストにかけてのキャラの本気のぶつかり合いがとても良かった。



この場面をチョイスするとは。。。何てマニアックな(笑)
だって最終回の何カットかしか出てきてないし。まぁ印象的なシーンではあったけども。
もう高須っちとデキた後の場面なんで、とってもモジモジしてますね。なご。



正面。過去にスケール物でこの場面が立体化されたけど、若干アレンジが効き過ぎてて買わなかった思い出が・・・確か足が細すぎたんだよなぁ。
でもねんぷちはいっつも安定したクオリティだからいいね~ま、変わり映えがしないとも言うけども。笑



後ろ。すっごい髪のボリューム。とらドラのねんどろって出ないのかなぁ・・・
大河しか出てないし、しかもプチ。さらにそのねんぷちはゲーム限定版同梱とか限定ばっかで今回もまぁ限定だし。そんなに出すの渋ってるんだろうか。



台座はボールジョイントなので若干角度の変更はききます。ただ過度な角度は期待できない(笑)
一応、中のシャツもちゃんと作ってあるっぽいです。なんくるないさ~



中身はしろ。本誌はじっくり読むもんですね。次はナディア特集。3ヶ月後か・・・
ナディア観たことないんやよなぁ。買おうか悩む。

少年エース4月号付録 涼宮ハルヒ 消失ver.


ツンデレ!ツンデレ!

フラッシュ使用。付録にしては良くできてるほうかと。鼻ないけど。

けっこう小さいです。接続具合は良好。ただし、右手は浮いているっ・・・!!

最近の青年誌へ宣戦布告並みのパンツガード。いやこのチラリズムが(ry

ひっくり返したらおしりぺんぺん的なポーズになった。けしからん挑発!!
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®