

ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX


P1030623_convert_20120120152121.jpg


『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』のレビュー。

続きは↓からどうぞ(ノ∀`)

続きを読む


figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035


世間ではすっかりクリスマスモードで、今年ももう終わりですね。
自分は今年からついに大変な時期に入ってきたのでなかなか辛いものがありますが・・気にせず行きましょう。

さて、このBRSですが、実はレビューしていませんが、グッスマ版の大きいのも持っているんですよ。
ただ、デッドマスターは買いませんでしたけど・・・高いんですよねあのシリーズ(;^ω^)
もともとはオリジナルのキャラで、アニメーションも制作された。自分は2枚所有しています。
無料やった付録のDVDを商品として売るのはなかなか大変でしたでしょうなぁ。

P1030379_convert_20111218001835.jpg
箱。このBRSは普通のBRSとは違って、PSPのゲームに登場する、また違ったBRSとなっています。


P1030381_convert_20111218001853.jpg
裏。基本的な素体は同じですが、服、武器の追加、腰の武装追加など、全体的にはいかつくなったイメージですね(笑


P1030382_convert_20111218001908.jpg
中身はこんな感じになっています。


P1030383_convert_20111218001922.jpg
箱から出した状態で一周。ほっそいですね。figmaは全体的にスマートな印象です。ごついキャラでもなんか質感がスリムっていうか・・・


P1030385_convert_20111218001937.jpg
全体的にトゲトゲしていて痛々しいね~


P1030386_convert_20111218001949.jpg
腰あたりにごっつい羽。


P1030387_convert_20111218002002.jpg
いわゆる「三角形」のシルエットも好きですね。でもこれに肩あたりになんか武装がついた感じの「星形」のシルエットならなおさら完璧だった。でもこういうのも嫌いじゃないのよ!


P1030388_convert_20111218002014.jpg



P1030389_convert_20111218002026.jpg
接地面がハイヒールなので少ないです。つまり立たせにくいと(笑)
これは羽パーツを支えにして撮影しています。


P1030390_convert_20111218002038.jpg
バストアップ。細かいことに、水着?も変更されています。ただの黒い布じゃない・・・
あとあちこちにあった体の傷は、バーコード状のものに変更されています。


P1030392_convert_20111218002049.jpg
ブラックブレード装備。なんかボーダーブレイクに出てきそうなカタチ。
ブラックロックカノンに比べたらやや迫力不足な感じ。もう少し長くてもよかったかな。


P1030395_convert_20111218002102.jpg
ブラックロックカノン。これも公式からはかなり形が変わっていますね。
短剣のようなものが付いて・・・これはガンランス?っていうのかな。イマイチわからん(笑
質感もよくて迫力十分。


P1030396_convert_20111218002116.jpg
ザラザラしたさわりごこちです。
これ持たすのがかなりキツイです。解説書も入っているのですが、安全に取り外しするのには温めてハンドパーツをねじ込んだほうがいいかもしれません。


P1030397_convert_20111218002129.jpg
ちょっと本物の兵器っぽい。


P1030398_convert_20111218002142.jpg
中もしっかりと。


P1030399_convert_20111218002156.jpg
フル装備。これは凛々しい・・・もはや公式よりも好きかもしれません。


P1030400_convert_20111218002209.jpg
フェイスパーツを交換することで2種類の表情を再現。
あと前髪を交換で炎を宿すことが可能。


P1030401_convert_20111218002223.jpg
BRSといったらこの青い炎だよね!
なんで灯るのかはわかりませんが(笑


P1030402_convert_20111218002239.jpg
こっからアクション!!レッツパーリィ


P1030403_convert_20111218002253.jpg
関節の保持もいい感じで、かっちりポーズが決まります。
髪の毛も自由に動かすことができるので、様々な表情を付けることができます。


P1030404_convert_20111218002310.jpg
もじもじする女の子っぽいポーズをつけようと考えてやったんですけど
なんかこれから喧嘩に向かう感じですねw パキポキ聞こえてきそうで・・・すごく・・・怖いです・・・


P1030406_convert_20111218002324.jpg
しかし胸を気にする。貧だから。貧だからっ


P1030409_convert_20111218002338.jpg
ゴゴゴ・・・・


P1030410_convert_20111218002354.jpg
ドンッ!! BRSは ぎゃくぎれ した !!


P1030414_convert_20111218002408.jpg
ゆるさぁぁぁぁん!!!


P1030419_convert_20111218002424.jpg
これでっ


P1030424_convert_20111218002438.jpg
ッセーイッ!


P1030425_convert_20111218002922.jpg
こいつでおわりだっ !


P1030426_convert_20111218002544.jpg
ねんぐの


P1030429_convert_20111218002558.jpg
おさめどきだっ


P1030430_convert_20111218002611.jpg
ぐわあああああああ


P1030431_convert_20111218002626.jpg
でででん   どんなもんでい !
かぶき に きょうみ を もちはじめた !


P1030433_convert_20111218002639.jpg
いいですねぇ。こんなにスムーズにかっこよいポーズが決まるのも気持ちいい。
ただ落としたときは尖っているパーツが多いので破損しないように注意が必要です。


P1030434_convert_20111218002652.jpg
今回はスタンドが2つ入っています。ひとつはいつもの台座。
もうひとつはいつもの台座セットに加え、カノンを支えるようのパーツ付き。さすがに重いので支えるのに苦労します(笑


P1030436_convert_20111218002704.jpg
To Be Contenued...
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®
