よつばとリボルテックDX 夏休みセット 2




前回の続き

「うわあああああああああああ!!!」




「ああああああああああああ!!!!」

ドゴォッ




「よつば、むし、つかまえる!!!!」

どどんっ!!




「おうぎ、わんおーえいとましんがん!!!!」

グオオォッ!!!!




「とーちゃんみろ!つかまえたぞ」

「おーよつばよくやったな」

よつば は せみ を つかまえた !


よつばとリボルテックDX 夏休みセット


この前、大佑と黒の隠者達のライブを見に、東京新規場STUDIO COASTまで行ってきました。
追悼ライブだったのですが、様々なアーティストが参加していて、楽しかったです。

そのついでと言っては何ですが、丁度よつばと!の原画展に行くチャンスではないか!!
ということで行ってきました。15日に行きましたが、17までだったので本当にタイミングが良かったというか。
あずまんが時代からのひめくりや、よつばと!の原画、ダンボーとの記念撮影など、とても有意義な時間を過ごせました。会場限定グッズも買えたし。



そんなワケで最近はよつばと!ブーム再来してるのか、このリボルテックよつばとも再販されましてね。
初版が売り切れた後にハマった自分としては、嬉しい再販でした。
1番通常の状態。よつばにはこんなポーズしてるほど大人しい時なんてないですけどね(笑)



リボルテックということもあって、超絶動かせます。遊べます。
難点を挙げるとしたら、膝のジョイントがリボ球じゃなくて普通なので、へたる心配があるのと、頭の交換がやたら固いことでしょうか。リボ球は小さいので、交換するのにめっちゃ力使うんですよー
アイスなんてなんのその。ジャンボがあずきバーやったけ?
アイスもらってご機嫌なよつば。



「走って食べると危ないぞー」

「あははー」



「あっ」

べチャッ

「あいす・・・おちた」




「うおおおおおおおおお!!」

続く~

リボルテックミニ ダンボー Amazon BOX ver.

リボルテックミニダンボー Amazon.comヴァージョンのレビュー。Amazon限定販売でお値段は\1000。
「わたしは金で動く」

ミニと言うこともあってか、普通のリボルテックよりも小さいです。ダンボーに至っては何パターンもラインナップされてて、普通のリボはちょっと大きいな~と思ってたんで、こういうミニが出てありがたいこったす。リボ球が小さいため、リボ特有のカチカチはありません。

シュピーン
顔?の左側にあるスイッチで目が光ります。嬉しい仕様!金ではなく電池で動く。

箱の質感がなかなかリアル。よつばと!はつい最近ハマって、一気に10巻揃えた感じ。あさぎ可愛い。ただしやんだ、てめーはダメだ

前、日本橋に行ったときにリボのよつばを見つけたけど、夏休みセットが欲しかったんだ・・・ジャンボとかでねーかなぁ。特撮リボあたりでw
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®