ULTRA-ACT ウルトラマンアグル (V2)

私はちょうど平成ウルトラマン世代でしてね・・・
やっぱり1番よく見ていたのはティガ。V6とかテラナツカシス。
ダイナはあんまり覚えてない・・・どちらかというとガイアの方が覚えている。
で、ちょうどその辺に64でウルトラマンのゲームが出たんですよ。SDの。
あれ面白かったななぁ・・・育成とかしてさ。でも超時間かかってた思い出があるから多分クソゲーです。

P1030327_convert_20111205235614.jpg
アグルかっこいいよねー青いウルトラマンってなんでこんなカッコイイんだろ( ´,_ゝ`)
ultra-actを買うのは初めてですが、大きさはアーツと同じくらいですかね。


P1030328_convert_20111205235649.jpg
裏面。やだなにこのポーズ、カッコいい・・・


P1030329_convert_20111205235715.jpg
手首やらエフェクトやらが付属します。それなりにギッシリです。


P1030330_convert_20111205235731.jpg
股関節にロールはあるんですけど、それ以外にロールがないので立たせづらいです。
くるぶしとかロールやったらよかったけど。何か不可抗力を感じます。
スタイルはいいですね。平成のウルトラマンはみんなスタイルいい(笑)
実際の色はもうすこし濃いめの青です。成型色が青で、シルバーなどのラインは塗装。


P1030331_convert_20111205235812.jpg



P1030332_convert_20111205235824.jpg



P1030333_convert_20111205235839.jpg
背中には、魂ステージ取り付け用のものに交換できる様になっています。これで浮遊ポーズもらくらく。


P1030334_convert_20111205235853.jpg



P1030335_convert_20111205235907.jpg



P1030336_convert_20111205235934.jpg
アップ。フラッシュ入れてるので、光っているように見えますが、実際に目は光っていません。
クリアイエロー。後ろから光を通して目を光らせる頭部が付属しています。


P1030337_convert_20111205235948.jpg
それに交換!後ろから光らせる仕様なので、少し難しいです。


P1030338_convert_20111206000002.jpg
頭部後ろはこんな感じです。


P1030339_convert_20111206000017.jpg
カラータイマーは2種類付属。


P1030340_convert_20111206000030.jpg
手首は開き手、チョップ手、握りこぶしの3種類が付属。


P1030341_convert_20111206000046.jpg
アグル 始動 !!


P1030342_convert_20111206000059.jpg
ビュオオオッ!!


P1030345_convert_20111206000127.jpg
む なんだ貴様


P1030344_convert_20111206000113.jpg
怒りのウルトラキックをくらえ!!


P1030347_convert_20111206000145.jpg
むむむ・・・


P1030348_convert_20111206000159.jpg
むんっ!(`・ω・´)   ボッ!
アグルセイバー装着。手首を外して交換します。イカス!


P1030351_convert_20111206000252.jpg
さぁ いくぞ!


P1030350_convert_20111206000226.jpg
( ゚д゚)ハッ!   シュバッ


P1030354_convert_20111206000306.jpg
アグルストリーム!
右の手首を交換して、肘全体にエフェクトパーツを取り付けます。
なかなか塗装も凝っていて見栄えが大変よろしい。

P1030355_convert_20111206000320.jpg
中はこのようになっています。


P1030356_convert_20111206000334.jpg
どっちにしようかな~
どちらのエフェクトパーツも凝っていますね。


P1030358_convert_20111206000349.jpg
フォトンスクリュー キミに決めた!


P1030359_convert_20111206000403.jpg
ズオオオオオッ


P1030361_convert_20111206000417.jpg
重いので支えきれません。しかし魂ステージ専用のダボが空いているのでスタンドを使用して撮影しています。


P1030349_convert_20111206000213.jpg
平成ウルトラマン見てたリアル世代のキッズ達よ、これはいいものだ。
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®