1/1 ダンボール戦機 014 LBXルシファー 2


ウイングだけ塗装してなくて浮いていたので、フリーハンドで塗ってみました。

P1030279_convert_20111125122614.jpg



P1030280_convert_20111125122632.jpg



P1030281_convert_20111125122646.jpg



P1030282_convert_20111125122700.jpg



P1030284_convert_20111125122712.jpg

頭のラインもついでに塗っています。ハミ出しありますが、まぁまとまってよかったかな・・・
あとはスミ入れと肩の内部の塗装、グレー部の塗装などありますが、くどくなるんでやめておきます(笑)

1/1 ダンボール戦機 014 LBXルシファー


ダンボール戦記はね・・・手を付けないつもりだったんですよ。
アキレスとか初期のLBXはさ・・・ホラ、微妙だったじゃん・・・
なのになんですかこれ!!ルシファーって!!堕天使だよ堕天使!!
この厨2心をくすぐるデザインとセンス、買わざるを得ませんでした。

P1030253_convert_20111121013956.jpg
箱。LBXは全体的に箱がカッコイイね。
オーディーンとかアキレスとかのトサカ系?はあんまり好きではないかな・・・
どっちかっていうとハンターみたいな獣が好き。

P1030255_convert_20111121014030.jpg
今回は組み立てる前に、黄色ランナーに金スプレーを吹き付けています。
これだけでルシファーの大部分を占める黄色部分をグっと引き締めることができます。簡単だしオススメ。
そして全景。

P1030256_convert_20111121014046.jpg
くるくるー


P1030257_convert_20111121014059.jpg
くるくるー


P1030258_convert_20111121014112.jpg
くるくるー


P1030259_convert_20111121014126.jpg
くるくるー


P1030260_convert_20111121014143.jpg
くるくるー


P1030261_convert_20111121014213.jpg
顔。胸や腰当ての白い部分はシールなんですが、写真だとほとんど分かりませんね。
目がシールなので反射する・・・


P1030264_convert_20111121014236.jpg
光を消して。これだと顔はクッキリ見えますね。
背中の羽に特に意味はないそう。無駄な翼、しかもクリアパーツとはイカすぜ・・・!


P1030268_convert_20111121014309.jpg
付属品装備。
シールドと大剣。大剣はそのままぶっ刺し。
シールドは横に持たせるタイプで、中の拳は手の甲が上をむいている状態。
これが結構クルクル回ってしんどい。不満点はここですかねー


P1030270_convert_20111121014322.jpg
ただ、ポーズがカチッと決まったらめっちゃカッコいいですよ。


P1030272_convert_20111121014405.jpg
レッツぶっ刺し。


P1030274_convert_20111121014418.jpg
ぶーん( ^ω^)
やっぱり羽あるからね。やんないとね。


P1030276_convert_20111121014435.jpg
背中の羽は可動するので、どちらかに寄せることも可能。
これは。。。かっこいいのか?スパロボで言う右側だねコレ。


P1030277_convert_20111121014449.jpg
この写真だとスケール感じないね。


P1030266_convert_20111121014255.jpg
付属品はこの3つ。
たぶんLBX集めてる大人の人はこのサイコロみたいなん、全く使わないと思うw
これは昔の消しゴム(ゲーセンとかでとれるやつ)でよくあったなぁ。バトエンとかについてたりもして。
ルシファーの大きさは、これで判断してください(笑)


P1030271_convert_20111121014352.jpg
あ、このポーズこじんまりしてて好き。
いやはや、あなどれないねLBX。
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®