スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 太公望



P1070857_convert_20130827222255.jpg


バンプレストの景品、「J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 太公望」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!

続きを読む

スポンサーサイト

バンダイ 仙界伝封神演義 リアルフィギュアコレクション 太公望&聞仲


もう何年前だったか・・・近くのセレクトショップで投げ売られていたところを購入。
ワゴンセールもいいところだったな。笑
この前実家に帰ったときに、封神演義の完全版を久しぶりに読んだんですが、やっぱりフジリューは絵が上手い!
最近だと屍鬼で連載してたけど、今のジャンプでは封神演義なんてすぐ打ち切られそうだな~
お話も難しいと思うし。キャラも多いから理解しにくい。魅力的なキャラも多いんですがね。



太公望。この物語の主人公で、何の能力も持たないただの道士。笑
しかし人徳は厚いから、最終的には大活躍でしたね。終盤まではパッとしなかったけど・・・
頭の耳みたいなんはただの帽子の飾り。この衣装は中盤までの衣装。仙人界大戦からは若干アレンジが加わる。



これって何年前の商品なのか・・・てかプライズだったんだね。
大きさは10センチ程度。台座は連結できます。打神鞭がふにゃふにゃなのはお約束・・・
この時はまだ腕は本物ですね。途中から左腕は義手になるんですがw
まだ太公望はマシな出来です。それでも似てないけど!



一方の聞仲。お前、誰だよ・・・
完全なる邪神状態。これが女だったら完全にネタにされてたな。
聞仲って原作ではほぼ最強、というか最強なんじゃね?最終的には太公望では負けたけど、崑崙十二仙をほぼ壊滅させる&元始天尊の能力も上回るチート仙人だし。



顔・・・
ひことの勝負はかなり熱かったなぁ。黄一族の戦いは熱いものばっかり!
天化&仲王は泣けたさ・・・黒麒麟もね
しかしひこと聞仲って、伸長差2倍くらいあるんだよね笑
今から買うなら、ぜひ完全版をお勧めしますね。絵が綺麗だし。特典はないに等しいけど・・・
あと表紙が美麗。全部繋がるってのもいい。気になった方は是非御一読を。
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。