スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma 仮面ライダードラゴンナイト 仮面ライダーオニキス


自分が初めて見た仮面ライダーは、平成仮面ライダーシリーズからでした。
アギト、クウガ、龍騎くらいまでは見てた気がする・・・響からは見なくなったなぁ。
そういえばこの辺りの平成仮面ライダーの主役は、皆その後売れるようになりましたね。
オダギリジョーとか、細川茂樹とか・・・なにやら響は後半がアレらしいですが。
というか、なぜ龍騎が海外で放送されるようになったのか・・・謎すぎる



このシリーズ、尼で結構投げ売られてたよね・・・
その中でも1番凡用性が高そうなこのリュウガにしました。あ、オニキスか。
オニキスって黒水晶だよなぁ。なんでこの名前になったんやろう。しかも本編には出てこないってのに!



ドラグブラッカー。
股関節以外は、figmaなんで安全かつ、グリグリと動き、とても楽しいです。
股関節のみラバー生地で、上げても少し戻ってしまいます。質感はいいけどね~
あと黒一色ですが、場所によって艶なしやマットになっていたりして、単純に見えないようになっています。



シールド。結局1回も使われてない可愛そうな武器。
これはこれでかっこいいけど、なんかライダーっぽくはないような。笑



ドラグセイバー。やっぱり剣は男のロマンですな。
もうね、前のカダージュを弄ってたからかもしれませんが、楽しくて仕方がない。笑
マジでスクエ二はこういうの買って研究したほうがいい。関節構造とか。
つまり、普段からfigma弄ってる人は、PA買うと怒りで投げ捨てたくなるようなレベルってことですね。



アドベントカードとドラグバイザー。
ついつい、こういうキザなポーズを作ってしまう・・・似合うからいいけど
この頃って、結構な数のライダーが死んでたけど、最近は全然誰も死なないですね。
時代の変化に伴って、そういう演出はNGになったんでしょうか。でもそういう人の死とかを乗り越えて・・・っていう展開も大事だとは思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。