

ヨスガノソラ 春日野 穹 チャイナドレスVer.


P1090720_convert_20141207211628.jpg


アルターから発売された、「ヨスガノソラ 春日野 穹 チャイナドレスVer.」のレビュー。


続きは↓からどうぞ!


続きを読む


アルター ヨスガノソラ 春日野穹

メガ版に続いて2体目の登場。前は下着で、今回は制服。制作はアルター。
く、黒ニーソはまだですか・・・

P1030180_convert_20111116192748.jpg
外箱。今回は交換用の東武が入っているのですが、それが横に入っていて、箱が横に大きいデザインになっています。


P1030182_convert_20111116192804.jpg
まずは全景。くるくるー


P1030185_convert_20111116192908.jpg
くるくるー


P1030186_convert_20111116192922.jpg
くるくるー


P1030187_convert_20111116192939.jpg
くるくるー


P1030188_convert_20111116192953.jpg
くるくるー


P1030189_convert_20111116193007.jpg
くるくるー


P1030183_convert_20111116192837.jpg
御尊顔。メガ版より肌の血色が悪くなって(いい意味で)本人に近い仕上がり。
アイプリも綺麗で、髪の毛もエッジが効いています。すまし顔が素敵。


P1030184_convert_20111116192851.jpg
貧乳。


P1030193_convert_20111116193034.jpg



P1030194_convert_20111116193107.jpg
不健康そうなおみ足。たまらんnnnnn


P1030195_convert_20111116193121.jpg



P1030191_convert_20111116193053.jpg
この手つき、超エロい(笑)
いや、フェチにはたまらんねこれは。爪もしっかり造形あり。

P1030201_convert_20111116193150.jpg
頭部を交換して長髪に。珍しいですね。


P1030202_convert_20111116193210.jpg
髪の毛は躍動感的に、左に流れるような造形になっています。


P1030203_convert_20111116193228.jpg



P1030204_convert_20111116193245.jpg
末広がり。


P1030205_convert_20111116193307.jpg



P1030207_convert_20111116193320.jpg
胸・・・ないですなぁ・・・貧乳はステータスだ
はやく兼価版出ないかなぁ~


P1030210_convert_20111116193354.jpg
パンツはなかなか硬い。白。


P1030211_convert_20111116193407.jpg
不健康そうにみえて、健康なお尻!!!!


P1030214_convert_20111116193432.jpg
前は統一デザイン。


P1030213_convert_20111116193419.jpg



P1030198_convert_20111116193136.jpg
以上でしたー
メガ版よりも番人受けしそうな感じでオススメです。

メガハウス ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹 2



「タオル、外しました」



顔アップ。素直に可愛い。
隠れてた口元もあらわに。手つきもなんかいやらしいですね~ほめてます
そして相変わらず貧相な体。だ が そ れ が い い



下半身。所々のくびれとか、お腹のラインとか起伏がたまらんんn
女の子のぽっこりお腹・・・ゴクリ
これて水着?下着?下着ではないか・・・腰のリボンとか邪魔すぎるな



意外ときわどいお尻。前からではそう思わんかったけど、結構ローライズなのね。
見どころは相変わらず起伏、シワ表現。これに尽きますねこのフィギュアは。
わかりにくいですが肩甲骨もいい感じ。肩甲骨フェチとかにはたまらんでしょう。



そしてどうしても載せたかった、膝の裏(笑)
ここもいいよね・・・あぁそうですねマニアックですねもしくは変態という名の紳士ですね。
ちなみにクマ吉よりもペン助派ですが何か?
今回再販されて非常に良かった。プレ値だったし欲しかった人には嬉しい再販でしたね。

メガハウス ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹


原作は未プレイです。やってみたいんやけどね・・・PCってのが
っていうか原作2008年か。けっこう古いな~まぁ送れて有名になるのはエロゲに限ったことではないですが。



基本的に原作知ってるキャラ、ゲームプレイしたことあるキャラしか買わないんですが、これはもう単純に可愛いから買いました。自分に正直です。
調べてみるとツンデレだそうで・・・まぁそんな感じに見えますね。こういう2次元しかありえない感じの容姿、設定のキャラ、好きですよ。銀様とかヤミとかね。
っていうか至福の立体化が全然ないよね・・・穹。やっと発表されたらしいけど。



パッケに載ってる顔とは若干異なりますね。角度も違って、パッケではこの角度からでも口は見えます。
どっちかっていうと実物の方がいい感じです。この状態では口が隠れてる方が雰囲気出るし。
しかし美少女。薄幸って感じ。そして貧相な体・・・あぁ原作やりたくなるね



バスタオルの質感がすごい。適度に柔らかく、これで十分すごい完成度。最初は軽石みたいなん想像しててんけど(笑)
台座も小さいしスペース良心的ですね。ツインテはシャープですがプラではないので折れる心配はそこまでいらなそうです。



兎のぬいぐるみ。名前ないのかな?
こういう雰囲気出るキャラ物も付いてるのは嬉しいですね。出来もなかなか。



このフィギュアの見どころ。ボディのところどころのシャドウ。
これがもうリアルだわなんだわって。この膝のぽっこり加減とかゴイスー。
足の爪にはマニキュアが塗られていて、小さいながらも綺麗。
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®
