ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version アイ



師弟関係6人+この女の子。限作詞家読んでなかったら?になってるかもしれない。



最後はアイちゃん。何故アイちゃん・・・あかつきんのほうが良かったな~
原作には最後しか出てこないし。アニメでは結構出てるけど。



しかしぷいにゅ社長は3体手に入ったし、満足満足。



アイちゃんは内股では・・・ない!!



ARIAのサントラBOXも持ってますが、あれもプレ値になってますね。
癒しが欲しい時には、よく聴きます。いい買い物でした。

ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version アテナ・グローリィ



セイレーンさんどうも。FF8の姿とはずいぶん違うのね!!



なんて冗談。しかしアテナさんって褐色の肌だけど、あんまりなぁ・・・



後ろ。



ドジっ子だと思ってたアテナさんが、実はキレ者だったなんて・・・

ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version 晃・E・フェラーリ



姫屋に勤めているプリマウンディーネ。アリシアの幼馴染で同じく「水の3大妖精」の1人。通り名は「真紅の薔薇(クリムゾンローズ)」。20歳(月刊ウンディーネ5巻では21歳表記)。身長168cm、7月29日生まれ、しし座のO型。オールのナンバーは「27」。
WIKIによる情報。あんまり・・・その・・・好きではなくて・・・



すわっ!!!な顔。社長もいますね。しかしこの人が1番ナイスバディなんだっけ?



後ろ。やっぱり姫屋はハイヒール?



しかし晃は暁のことどう思ってんだろ。暁クンは恋多き男だからねぇ・・・

ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version アリシア・フローレンス



ありしあ ふろーれんす くらす ぷりまうんでぃーね
とくいな ことば あらあら うふふ



アリシアさんは可愛いなぁ。ARIAでたぶんアリスの次に人気・・・だと思う
お姉さんキャラはやはり強い。最近で言う・・・寧々さんみたいな。



束ねた髪(海老フライ)も常備。青と白、黄色の組み合わせは清々しい色合いですね。



師弟そろって内股とは卑怯な・・・しかし最後の婚約エピソードは何人のファンが涙したのだろうか。
ええ、私もその一人です。



幼さ100倍の顔。似てはないけど、これはこれでアリですね。

ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version アリス・キャロル



たぶん1番人気ある子。可愛いから!!



14歳のこのあどけなさ・・・最強である。世の紳士をロリコンに目覚めさせた1人。



このシリーズは、全体的に淡い色遣いで、目に優しいね。
まぁくんも付いてます。



嘘みたいだろ・・・まぁくんって、女の子なんだぜ・・・どう見てもパぺマぺです本当にありが(ry



ちなみにまだペアですね。シングルになってない。
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®