ねんどろいど みなみけ 南千秋


みなみけは昔から読んでて、アニメもしっかり見ました。1期、おかえりはいい出来でした。
ただしおかわり、てめーはダメだ
男で1番好きなのはホサカではなくナツキ。
女で1番好きなのはハルカではなくヒトミ。変わってるとも言う。
ナツキもヒトミもいいじゃないか・・・ヒトミは原作では影薄かったけど最近また出てきたし
ナツキはもう、にくじゃががががg(以下略 が好きすぎて。



しかしみなみけのねんどろは千秋しか出ていない。最低3姉妹は出してほしい・・・
確かに千秋が1番人気だけども!だけども!ねんぷちで複数キャラ希望。
その場合は向こうの南3兄弟も入れてあげて(特に長男)シクレはふじおかでいいし。



制服での立体化。帽子は取り外しできて、頭のソフトクリームと付け替えます。う〇ことも言う
出来はまぁ、いつものねんどろ。「現実を半分しか見ていない目」はよく特徴をとらえてると思います。
しかし、内田とチカちゃんって似てるよね?チカちゃんのほうが好きだけど!!



帽子取り外し&悪だくみ顔。またはリアル顔ともいう。
みなみけはこのリアル顔のシーンがいい味付けになってますね。ああいうの、好きですね。
千秋に関して言えば、天使千秋派か悪魔千秋派に分かれると思いますが、あえて僕はナイスバディな悪魔千秋に1票入れたいと思います。



ばかやろー顔。この言動で数々の紳士を虜にした。
みなみけって掲載誌のこともあってか、最初は微エロ路線だったよね。カナのハイキックパンチラとか。
しかし最近は有名になってきたからかエロは抑えめ?パンチラ率が高かった初期は名作。



ふじおかも付属。藤岡×カナ ではなく 藤岡×千秋 だと思うのは自分だけ?
そして小野ティーはカレーの妖精ではなく、そら豆の妖精だったのだ。
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®