コトブキヤ バンブーブレード 川添珠姫


バンブレは漫画から入ったクチで、アニメは全く見てないですね。
でも「アンコ入り☆パラダイス」のネタは知ってますけどねww
アニメはなんかテカテカした肌だった印象があります。あと目が全体的に寝不足気味だった。



タマちゃんの完成品は何個か出てるけど、このタマは凛々しいタマですね。オレ好み。
いや、バンブレにお色気要素は求めてないんで・・・作者(タヌーキ)もそれはするつもりなさそうだし。
でも平均してみんな胸がデカイのはこれ如何に



全景。お色気要素は皆無ですね。 だ が そ れ が い い
剣道はあんまり詳しくないのですが・・・防具など、いい出来ではないのでしょうか。
コトブキヤらしく、ソツのない出来。パッケもコンパクトでスッキリしてるしね。
袴にはグラデがかかってて、鮮やかな青になっています。




フラッシュアップ。若干首が長いような気がしなくもない。
限定版も存在し、そっちは川添道場仕様の白袴。特に興味なし。ちなみにキリノ派です(キリッ
面は仲が空洞になっており、取り外すことは不可能。竹刀は別パーツ。



後ろ。袴の分割は不可能に近いです。無理やりやった人がいたような気がしますが。
中は普通の白パンツ。造形は普通だったような。なにより、足がネジ接続て。ガチ舗装。
台座は畳風になっていて、スペースも小さく良心的。




漫画は途中激しくダレたなぁ・・・バニガク編は個人的に嫌いです。剣道あんまり関係なくね?
岩掘の話が1番好きかな。あれは良かった・・・「やればできるんだよ!!」
もうバンブーの立体化なんてないであろう。ワンコインとかで出ないかな。シクレはリアル等身ダンで。
プロフィール

micawber

Author:micawber
所有、購入した玩具を、気分次第でアップしていく場所。トラバ、拍手等頂けるとやる気でます。相互リンクもどし受け!

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
相互リンク様など(敬称略)
ブロとも一覧

じんたれのだらだらぐったり日記

続・とさにっき~

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)

ひとりアソビ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DDセイバーオルタ
TYPE-MOON 10th Anniversary × Dollfie Dream®